人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
団体行動の大切さを覚えてほしい
この前、フジテレビのアナウンサーチームと親善試合をしたんです。結果は1対1、ピーケー戦で負け。けっこうがんばってたけど、私は怒鳴りましたよ。「ばかやろー! お前ら練習してんだろ、負けてどうすんだ!」ってね。でも、キャプテンの西山喜久恵アナウンサー。あの人は、フットサル2年のキャリアがあるらしくて、そりゃあ、うまい、うまい! 実際には、アナウンサーチーム、バカにできませんよ。
炎天下で本気で戦うから、うちも体力つけておかないとね。

団体行動の大切さを覚えてほしい_a0015078_22275520.gifこの前、練習を見にいって、能書きたれてきました。
「おまえら、日々レッスンしてんだろ。1時間ぐらいびっちり体動かして汗かいてるんだろ。それに比べたらラクだろう。フットサルは疲れたら替わればいいんだから、もっとしみじみ動け~! 他のチームに負けないよう、もっと気合入れてやれよ」って、はっぱをかけてきました。
うちには、スポーツをやってたコもいるけど、ほとんどが素人。でも、「てめえら~!」って号令をかけてるだけで、本人たちの気合が違ってくるからね。

私は、女のコたちが一緒になってスポーツで汗を流すことに対する美学、ってあると思っています。そういうところから団体行動の大切さを覚えてくれるし、規律も覚えてくれる。戦うということは、決して人の足をひっぱることじゃなくて、ひとつのことをみんなで協力して成し遂げることなんだ、というのを、身体で体験してほしいなと思ってるんです。
それは芸能界でやっていく上でも、通じてくるはず…。

私たちスタッフ側も、そうやってタレントのがんばる姿を見ながら、何かいいアイディアが出てくればいいかな、と思ってね。
芸能界女子フットサルNo.1が決まる14、15日の真剣勝負。さて、どれだけやれるか、楽しみですね~。応援してくださいよ~。

■プレゼント情報
人気上昇中の大山なつ、ZENAが出演するライブ「morph tokyo live」(「モーフ六本団体行動の大切さを覚えてほしい_a0015078_2293644.gif木」にて開催)に、ブログ読者をご招待! 当日会場の受付で、「エキサイトの野田社長のブログを見ました!」と言ってくだされば、先着20名様を無料でご招待します! 
●会場/モーフ六本木 東京都港区六本木4-11-10 六本木411ビルB1(TEL03-5414-2683)
●日時/2004年8月22日(日)会場18:30 開演19:00
●出演者(変更になる場合があります)/大山なつ ZENA YEBIN
※当日は、オールスタンディングの場合もあります。また席も自由席のみになります。
by yellowcab2004 | 2004-08-11 22:34
<< フットサルの結果は4位でした フットサル、本気でやってます! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム