エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
2008年もありがとうございました!
今年もいよいよあと残りわずかとなり、私も年末恒例の一年のご挨拶まわりに、テレビ局や出版社、プロダクションへ顔を出したり、忘年会などに顔を出したりしています。今年も一年お世話になりました各関係者のみなさん、そして、サンズを応援してくださったファンのみなさん、ありがとうございました!

事務所的には、今年は若いマネージャーたちががんばってくれ、結果を出せた部分もたくさんあるので、スタッフのみんなにも「ありがとう!」とお礼をいいたいと思います。

タレントたちは今年一年、一歩前進した飛躍の年になりました。総体的には舞台などの仕事をたくさんさせていただいた年ですが、今年はおかげさまで、テレビの出演が激増し、お茶の間のみなさんに親しまれたはるな愛が、忙しいスケジュールをぬってがんばってくれました。それに引き上げられるように、他のコたちもよくがんばってくれたと思います。

サンズの長女である雛形あきこはきっちりと責任感を持って仕事をし、テレビの連ドラの主役をこなしたり、バラエティでがんばったり。まりやは今年結婚というおめでたい話題とともに、舞台だけでなく、テレビの仕事など、忙しいスケジュールをこなしてくれました。MEGUMIも結婚、出産準備というおめでたいことで仕事は例年より控えましたが、その中でもがんばってくれたので、体に気をつけてこれからも本人のペースでやってほしいと思っています。

また、小林恵美や富田麻帆を筆頭に、クローバーの金井勇太や三浦アキフミ、もちろん他のコたちもそれぞれ映画や舞台、テレビ、雑誌の仕事にがんばってくれました。
まだまだこれからのコたちも、今年は映画や舞台、テレビの出演など、こつこつと経験をつめるチャンスをいただいたので、来年はさらなるチャンスを逃さず、今年よりまた一歩飛躍してほしいと思っています。

スタッフは毎週ミーティングをしていますが、その成果が少しずつ実を結んだ一年になりましたが、2009年は今年以上の細やかな動きをしていかないといけないなと思っています。マネージャーはマネージャーの仕事を、私は私の仕事をしっかりとこなし、次にブレイクするコの底上げをしていけるよう、綿密な動きをしていきたいと思っています。

新年早々まりやの舞台、雛形の新ドラマも始まりますから、そちらの応援もよろしくお願いします。本当に今年も一年、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-12-26 21:56
<< 今年もよろしくお願いします メルシー2008アワードでみな... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム