人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
メルシー2008アワードでみなさんに感謝!
芸能人女子フットサルの今年最後のイベント、『メルシトゥフェスタ2008アワード』が先日、12月21日(日)に行われました。会場まで足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。私は別の仕事があって途中で会場を出てしまいましたが、みなさん最後まで楽しんでいただけましたでしょうか。

はじめに、今年の年間優勝チームの表彰式とMVP、優秀選手賞などの表彰式があり、carezzaからはさなが優秀ゴレイロに、吉野ももみがMIPの一人に選ばれました。ふたりはテレビの収録があったので、駆け足で表彰後に会場を出てしまいましたが、そのあとは、全チームで紅白に分かれ、歌合戦を楽しんだようです。
メルシー2008アワードでみなさんに感謝!_a0015078_12382854.jpg

carezzaは、まだ試合に出たことがなく、いつもベンチをあたためている湯本みさきがこの日はcarezzaを代表して、石川さゆりさんの「天城越え」を熱唱。湯本は歌が得意な子なので、みなさんからも「おお!」「なかなかやるね!」などの評価を受けたとうちのスタッフから聞きました。
メルシー2008アワードでみなさんに感謝!_a0015078_12381134.jpg

他のチームもクリスマスソングを歌って盛り上がったり、大抽選会があったりと、みなさんと楽しいひとときを過ごせたようですが、今年も一年間、応援ありがとうございました。
また2009年も芸能人女子フットサルをまた盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
メルシー2008アワードでみなさんに感謝!_a0015078_14152133.jpg

メルシー2008アワードでみなさんに感謝!_a0015078_12383930.jpg

メルシー2008アワードでみなさんに感謝!_a0015078_12374611.jpg

メルシー2008アワードでみなさんに感謝!_a0015078_12392761.jpg
メルシー2008アワードでみなさんに感謝!_a0015078_12394353.jpg


また、25日(木)から小林恵美が出ている舞台が始まりました。28日(日)までの短期間の公演なので、私も最終日までには顔を出しに行く予定ですが、みなさんもぜひ会場のほうへ見に行っていただけるとうれしいです。
今年一年のご挨拶はまた後ほどアップしたいと思います。
by yoshiharu_noda | 2008-12-25 12:50
<< 2008年もありがとうございました! 雛形あきこの新ドラマ、山田まり... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム