エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
はるな愛がテレビ企画でレッサーパンダの育ての親に!?
秋の新番組や秋の新しい企画がぞくぞく始まっていますが、うちのはるな愛がこの秋から新しい企画に参加させていただく番組が決まり、すでにその第1回目の放送もスタートしました。

ひとつは志村さんの『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ 毎週土曜日19時~)。傷ついたレッサーパンダの赤ちゃんを、はるな愛が母親の代わりにいっしょうけんめいに育てる、という企画で、半年間続きます。
10月18日にその第1回目が放送されましたが、みなさんご覧になりましたでしょうか。明日25日は2回目が放送されますが、はるなの母親としての愛情ぶりやがんばりが見られますので、みなさんもぜひ応援してもらえるとうれしいです。

また、同じ日本テレビで放映の『おネエ★MANS』(毎週火曜日19時~)に、はるな愛も秋からレギュラーとして加わりました。10月14日にはそのスペシャルが放送され、21日からレギュラーがスタート。オネエ言葉をあやつる各界のカリスマたちに混じって、はるな愛らしさを出していくと思いますので、みなさんお楽しみに。

さて、私はいつものように打ち合わせとプロモーション中心の日々ですが、その合間をぬって、フットサルの練習にも毎週顔を出しています。11月9日(日)にはサポーターズカップがあるので、それに向けていまcarezzaもがんばっています。
次回もみなさんに楽しんでもらえるような試合をしたいと思っていますので、そちらも楽しみにしていてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-10-24 17:56
<< 金井勇太、山田まりやの舞台をお... “ロマンチックなキス”が似合う... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム