人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
雛形あきことは入れ違いに…
雛形あきことは入れ違いに…_a0015078_17385845.jpg先日、短い期間でしたが、ニューヨークに行ってきました。ちょうど雛形あきこがDVDの撮影で行くことになっていたので、私も雅(MIYABI)の大人チームを連れて、一緒に行く予定だったんですが。フジテレビで企画中のフットサルの記者発表に急遽出ることになって。結局は私の出発が遅れてしまい、雛形とは入れ違い。会わずじまいで…残念でした。

本当は撮影に立ち会いたかったんですけどね。でも、あとで写真を見せてもらったら、けっこういい感じで撮れていたので安心しました。雛形にとっては久しぶりの撮影。いままで、バリバリの水着写真しか残っていないコにしては、まあ大人の表情とか色気とかが出せたんじゃないかな。ニューヨークという場所もあるし、ニューヨークでもソーホーとかマンハッタンとも違った、雰囲気のいいところで撮っていたみたいだしね。
写真家・野村誠一さんのDVDシリーズ(ベテランと新人のシリーズ)が今度出るんですが、その第一段として、雛形あきこの作品が今年の秋に出ることになったんです。野村さんは作品の編集にもすごく気を遣う方で、全部の写真を自分で徹底して選ぶ人。だから、帰ってからも大変みたいですが、どんなふうになるのか、今から仕上がりが楽しみです。

雛形自身もやると決めたら、とことんやり通す根性のあるコ。仕事に対しての徹底ぶりはデビュー当時から評判でね。グラビアの仕事でもバラエティでも、スタッフが要求することをきちっとこなすまじめさがありました。プライベートでは、結婚・離婚を経験したけど、彼女は仕事も育児も、中途半端な気持ちじゃなく、がんばって取り組んでいます。だから私も彼女が本気で決心したことについては、口を出さないでいるんです。
女優としてのステップもいい感じで踏んでいて、生の舞台でも回を重ねるごとに実力をつけてきてるから、これからもがんばってほしいと思いますね。

ニューヨークでの話はまた次回に…。
by yellowcab2004 | 2004-07-27 19:46
<< 本場のアメリカでダンスレッスン 叱るより、ほめてダメにするほう... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム