人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!
15日(日)に行われた『2008メルシーフェスタ2ndステージ』に足を運んでくださったcarezzaファンはじめ、大勢のフットサルファンのみなさん、応援ありがとうございました!今回も「BS-11」のカメラが回る中、芸能人女子の熱い戦いが繰り広げられました。
『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_11231641.jpg

carezzaは前回出られなかった小島くるみ、長谷川桃も参加でき、メンバー全員が集合。ジュニアのコもひとり参加し、9名で試合に臨みました。最近は本業であるタレントの仕事がそれぞれ増え、全員での練習があまりできていませんでしたが、思っていた以上にみんながんばってくれたと思います。
『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_11135643.jpg

『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_11141447.jpg

今回出場したチームは12チーム。前回同様、公開抽選で4つのブロックに分け、ブロック1位通過のチームが決勝トーナメントに進むという流れでしたが、1試合目は、蹴竹Gと対戦。carezza的には押していましたが、0-0の引き分けに終わり、2試合目はchakuchakuJ.bと対戦。くるみがフリーキックの後のこぼれ玉を逃さず決めて1点先取。2点目は橋爪が初ゴールを決めて2-0で勝利。グループ1位で通過し、決勝トーナメントに出場することができました。
『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_12481882.jpg

準決勝はザナドゥと1-1となり、PK戦の末、惜しくも敗退してしまいましたが、3位決定戦ではアサイレッドローズにPK戦で、さながしっかり止めて勝つことができ、3位となりました。
『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_1258413.jpg

今回あと一歩及ばなかったのは、戦略に負けてしまったかな、ということと、最近の練習不足が多少影響しているかなとも思い、改めて練習の大切さを感じました。次回は優勝をめざしてがんばりたいと思います。
『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_11164388.jpg

『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_18325177.jpg

閉会式では3位の賞金とトロフィーをいただき、この試合を最後に、ますきあこがcarezzaを卒業することになったことをみなさんに報告しました。これまで、あこを応援してくださったファンのみなさん、ありがとうございました。優秀選手の5名には小島くるみも選ばれ、恒例の抽選会では各チームからチームグッズをプレゼント。
『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_9562147.jpg

『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_13102765.jpg

最後はファンタジスタの大竹監督が「継続は力なりという言葉どおり、だんだんチーム力がアップしている」と言っていましたが。本当にそのとおりで、1回目より2回目、2回目より3回目と試合回数を重ねるたび、どのチームもステップアップしているので見ていて頼もしいですね。お客さんの数も増え、ますますフットサル人口が増えることを期待しています。夏にはオリンピックもあり、なでしこジャパンもがんばっていますから、そちらにもぜひ目を向けてみなさん応援してほしいと思います。
『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_1117171.jpg

『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_11172599.jpg

会場まで来られなかったみなさんは、7月13日(日)の14時~16時30分にBS-11の放送があるのでそちらをお見逃しなく! サードステージは9月7日に決定したのでお楽しみに。

また、その日は渡辺万美のDVD発売イベントもありましたが、そちらのほうに足を運んでくださったみなさんにもお礼を言いたいと思います。ありがとうございました!
渡辺は芸能界での第一歩を踏み出したばかりですから、carezza同様、ぜひ渡辺も応援してくださるとうれしいです。





オフショットもあります
『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_95939100.jpg

『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_1005236.jpg

『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_1021229.jpg

『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_108912.jpg

『2008メルシーフェスタ2ndステージ』は3位に!_a0015078_1083757.jpg

by yoshiharu_noda | 2008-06-18 11:19
<< Fanandiオープン記念でう... carezzaの応援&新人のコ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム