人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
4月スタート番組&舞台もぜひ応援を!
私は相変わらず、プロモーション中心の日々ですが、先日は「アサヒ芸能」(徳間書店)という雑誌の取材で、うちの南まりかを私が撮影するという企画があり、撮影に行ってきました。南まりかはこれまでもグラビアに登場したことはありますが、私が撮るとどんな写真になるかというのが企画の狙いのようで。南は水着で登場しますが、近いうちに発売になると思うので、みなさんお楽しみに。
南まりかはcarezzaのメンバーとしてがんばっていますが、これまでお笑いをやったり、グラビアに出たりしつつ、今はバラエティやドラマの仕事も少しずつ増えています。この4月から『今夜もドル箱!!』(TX 毎週火曜日25:00~25:30)というパチンコのバラエティ番組に出るようなので、チェックしてみてください。

4月からの番組といえば、フジテレビの『全国一斉!日本人テスト』という人気の教養バラエティ番組が、この4月からパワーアップされ、毎週木曜日から放送されることになったようです。そのMCを三宅さん・オリラジさんと一緒に、うちのMEGUMIがつとめることになり、昨日の4/3日(木)の19時~は2時間半スペシャルで放送されましたので、次週からもぜひご覧になってみてください。
また4/9(水)スタートするフジテレビのバラエティ番組『志村屋です』(初回は25:28~、毎週水曜日25:08~25:38)には、小林恵美がレギュラーで出ることになっています。志村さんとは『志村魂』の舞台でご一緒させていただいてますが、今回のコメディドラマといい舞台といい、おしゃべりと芝居のいい勉強になるので、がんばってもらいたいと思いますね。

舞台のほうではもうまもなく、富田麻帆の舞台『手紙』の東京公演が15日~始まります。本番に向けて、いままさに稽古の真っ最中ですから、そちらのほうもぜひ楽しみにしていてください。

今週末はcarezzaが出演するライブもありますから、お時間のあるか方はぜひご覧になってください。私も顔を出そうと思っていますので、carezzaファンのみなさん、ぜひお楽しみに。詳しい情報はサンズのホームページをご覧になってくださるとうれしいです。
by yoshiharu_noda | 2008-04-04 15:46
<< carezzaライブ、応援あり... 「エンタの天使」、橋爪ヨウコの... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム