人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
『2008メルシーフェスタ開幕戦』では準優勝に!
今シーズンも芸能人女子の熱い戦い『2008メルシーフェスタ』が3月15日に、ついに開幕しました! 川崎体育館に集まってくださったcarezzaファンをはじめ、たくさんのフットサルファンのみなさん、ありがとうございました。今シーズンは「BS-11」での放送も決まり、何台ものテレビカメラを前にタレントたちのテンションもかなり上がりましたが、みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか。
『2008メルシーフェスタ開幕戦』では準優勝に!_a0015078_23224668.jpg

『2008メルシーフェスタ開幕戦』では準優勝に!_a0015078_23421019.jpg

今回出場したチームは12チーム。大会に参加した女のコたちの数はなんと120~130人にも及ぶ大フットサル大会となりました。
『2008メルシーフェスタ開幕戦』では準優勝に!_a0015078_23232459.jpg

carezzaは、小島くるみが仙台の仕事、長谷川桃が舞台の本番で出場できず。メンバーは6人だけだったので、くるみの教えているcarezzaジュニアも4名ほど試合に参加。今回はメンバーの欠場や入れ替わりがあったり、練習も思うようにできなかったり。キャプテンも不在ということで、この大会は勝てるとは思っていなかったのですが、予想以上に出場選手たちがんばってくれ、いい試合をすることができました。

公開抽選でA、B、C、Dの4つのブロックに分け、1試合目は、現在21連勝中で前回優勝のザナドゥと対戦。お互い点を許さず0-0の引き分けに終わり、2試合目はヨツヤクローバーズと対戦。carezzaジュニアのコがいい動きをして1点先制でき、2点目は南まりかが得点。2-0で勝つことができたので、carezzaはグループ1位で通過し、決勝トーナメントに出場することができました。
『2008メルシーフェスタ開幕戦』では準優勝に!_a0015078_10435496.jpg

準決勝はファンタジスタと五分五分の試合をし、PK戦の末、決勝進出。決勝ではアサイレッドローズに敗れて準優勝という結果になりましたが。本当にみんなよくやってくれました。
『2008メルシーフェスタ開幕戦』では準優勝に!_a0015078_10441958.jpg

今回はくるみに変わって、さながキャプテンをつとめましたが、みんなをまとめて引っ張って、いいポジションまで持ち上げてくれたことが大きかったですね。南まりかや橋爪が点を取ろうとがんばってくれたし、滝ありさもますきあこも、ももみも…本当に、みんなよくやってくれました。ジュニアのコたちもいい動きをしてくれ、いい戦力になったので、本当にみんなに感謝しています。
これからもcarezzaファンのみなさんにいい試合が見せられるように、がんばっていきたいと思いますね。

『2008メルシーフェスタ開幕戦』では準優勝に!_a0015078_095153.jpg今回のアトラクションは、芸能人女子をフットサルのポジションでグループ分けし、ピヴォ対ゴレイロ、アラ対フィクソで対戦。最終的にはゴレイロが優勝しましたが、こういう楽しい企画はこれからもやっていくと思います。

閉会式では上位3チームにトロフィーの授与があり、その後は会場のみなさんに抽選で各チームからチームグッズをプレゼント。最後はファンタジスタの大竹監督に代わり、私が監督代表として応援してくださった会場のみなさんにお礼の挨拶をしました。
『2008メルシーフェスタ開幕戦』では準優勝に!_a0015078_11204019.jpg
また、今シーズンは「BS-11」で放送していただけることで、より多くの方にフットサルを見ていただく機会ができることを、とても感謝しています。その分、私達も盛り上げていき、マスコミにもどんどん取り上げてもらいたいと思いますし、各チーム、それぞれタレント&芸人としての仕事の合間をぬってを真剣にフットサルに向き合い、練習をした成果を発揮していけたらいいなと思っています。

本当にみなさんありがとうございました。carezzaもますますタレント活動を充実させていきますから、引き続き応援よろしくお願いします。
開幕戦の模様は4月20日にオンエアされるので、会場に来られなかった方もぜひチェックしてみてください。また、次回2ndステージは6月15日に予定されていますので、そちらもお楽しみに!
『2008メルシーフェスタ開幕戦』では準優勝に!_a0015078_23413942.jpg

by yoshiharu_noda | 2008-03-19 12:29
<< 「エンタの天使」、橋爪ヨウコの... 芸能人女子フットサル「メルシー... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム