「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
山田まりやの結婚式ではありがとうございました!
穏やかな小春日和に恵まれた昨日、草野徹くんと山田まりやの結婚式を無事すませることができました。結婚発表会見からこの日まで、みなさまにはあたたかく見守っていただき、無事結婚式を迎えることができたことを心より感謝いたします。本当にありがとうございました!結婚式&披露パーティに出席してくださったみなさん、記者会見に足を運んでくださったマスコミのみなさんにはお礼を申し上げます。
a0015078_1455468.jpg

まりやは忙しい仕事の合間をぬって結婚準備を進めてきましたが、私は当日までどんな結婚式になるのか、まったく聞かされていなかったので、式の直前に「バージンロードを一緒に歩いて!」と言われたときは、「そんなの聞いてないよ!」って感じで恥ずかしかったですね。前から予告してたら逃げられると思ったのでしょう(笑)。でも、厳粛なところなのに、「よー!」って掛け声で始まって。緊張以前のもので頭を下げて歩きました(笑)。
a0015078_13542532.jpg

まりやのウェディングドレス姿は初めて見ましたが、かわいかったですね。本人は何度も試着してギリギリまで悩んだようですが、見ているとこっちがテレるというか、恥ずかしかったですね。
花嫁の父というのは、自分の娘を嫁に出すときはうれしくもあり、悲しくもありという感じだと思いますが、私の場合はうれしくもあり、テレもありって感じでした。
a0015078_1452029.jpg

披露宴の進行はこれまで私が出席したものとはまったく違っていて、友人たちの歌を中心に、とてもあたたかい手作りの宴となりました。オープニングではゴスペラーズがバラードを歌って盛り上げてくださり、その後は新郎草野くんのアポロボーイズのライブがあり、「ハッピーバースデー」の歌と、草野君が作詞作曲した曲をまりやへプレゼント。まりやも会場のみなさんも感動したようです。結婚後の記者会見では、「子供の学芸会を見守る母のような気分でハラハラドキドキした」とまりやは言ってましたが(笑)。
何より10年前に知り合った人たち、友人たちが、今も彼女の周りにいてくれたことが僕にとってはうれしいことでした。こうしてみなさんに祝福していただけたことは本当に感謝したいなと思います。
a0015078_15152654.jpg

a0015078_15161694.jpg

a0015078_1519674.jpg

私が一番びっくりというか感動したのは、最後に私にあてた手紙をまりやが読んでくれたことですね。まりやがうちの事務所に入ったのは13年前ですが、この日までの思い出を仕事の合間に自分でつづったらしく、「こういうこともあったな、ああいうこともあったな…」って、思い出して。僕にとっては昨日のことのように思い出されますが、まりやの感謝の気持ちがこめられていて、うれしかったですね。
記者会見でも「今までの恩返しをこれからの一生で返していきたい」と言ってくれてましたが、まさかそんな手紙を用意していたとはまったく知らなかったので、そのときはさすがにホロリときました。
ただ、最後に「おじいちゃんになったら面倒見てね!」というのはショックでしたけどね(笑)。私の隣には雛形あきこが座っていましたが、その雛形の子供を以前あやした時、体力的にしんどい思いをしたので「おいおい!」って感じですが。ま、それもひとつの楽しみなので、まりやの子供の顔が見られたらうれしいですね。
a0015078_15165496.jpg

今は無事に結婚式を終えてほっとしていますが、まだまだこれからも大変なので、私もがんばらなきゃな、と思っています。まりやには今のペースを崩さずこれまでどおりがばってもらおうと思っています。ふたりにはこれから温かい家庭を築いていってもらいたいと思っていますので、今後とも変わらずのご指導、ご鞭撻を受け賜わりますよう、よろしくお願いしたします!
a0015078_14292782.jpg

a0015078_13555882.jpg


↓披露宴の様子を動画でも見られますので、ぜひご覧になってみてください。

[PR]
by yoshiharu_noda | 2008-03-06 15:24
<< 芸能人女子フットサル「メルシー... 山田まりや&草野徹くんのツーシ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム