人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
「M-1グランプリ」はWあやのが予選突破!
お笑いの「M-1グランプリ2007」の予選では、サンズの応援に会場へ足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。その日私は現場に行けませんでしたが、うちから参加した5組のうち、1回戦を突破できたのはWあやののコンビでした。
去年のM-1から1年間がんばってきただけに、他のコたちも通過してほしかったな、という感想でしたが、勝負の世界はやはりシビアですね。お笑いのことには厳しい目を持っている審査員やお客さんの前で、どれだけみなさんを笑わせることができるか、日ごろの練習ぶりをどれだけ発揮できるか、という勝負ですから。これもひとつのいい経験として、次に向けてがんばってもらいたいと思います。

当日の様子はマネージャーから話を聞きましたが、けっこうがんばっていたようですから、結果は結果として受け止め、前向きにこれからもお笑いのほうの展開は続けていこうと思っています。Wあやのの2回戦は11月初めにあるので、応援してくださるとうれしいです。また、1回戦落ちたメンバーも今月末に再挑戦するようなので、そちらも応援してやってください。お笑いのライブももちろん引き続きやっていますから、お時間があったらぜひ見に行ってやってください。
(写真は取材用のスタッフが撮ったので、紹介しておきます)
「M-1グランプリ」はWあやのが予選突破!_a0015078_16553883.jpg

「M-1グランプリ」はWあやのが予選突破!_a0015078_1651811.jpg

「M-1グランプリ」はWあやのが予選突破!_a0015078_16524256.jpg

「M-1グランプリ」はWあやのが予選突破!_a0015078_1653110.jpg

by yoshiharu_noda | 2007-10-09 16:54
<< ヒップコンテストで現役高校生が... 山田まりやが地元で一日警察署長! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム