エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
山田まりやが地元で一日警察署長!
a0015078_23213184.jpg10月5日は愛知県警の「トーナン(盗難)防止の日」ということで、本日、自動車盗難防止キャンペーンのために、うちの山田まりやが愛知県中村署の一日警察署長をつとめました。今回署長をつとめた中村署のある愛知県中村区は、山田まりやの出身地ということもあってお話いただきましたが、地元のみなさんのあたたかい声援を受け、無事一日署長をつとめることができました。

私もみなさんにご挨拶をかねて、立ち会ってきましたが、おかげさまで今日は暑いほどの晴天に恵まれました。集まってくださった大勢のみなさん、ありがとうございました。
まりやにとってもなじみ深い場所でしたし、名古屋で何度も舞台をやった経験があるので、地元のみなさんと触れ合うことができて伸び伸び楽しい時間を過ごせたと思います。

まりやは今、12月公演の舞台『キル』に向けての稽古に入っていますが、その合間をぬってテレビや雑誌の取材などもいろいろこなしています。小林恵美が出演する金曜時代劇『お江戸吉原事件帖』(テレビ東京 10月26日~スタート)にもゲストで出るようなので、本人のブログをチェックして応援してやってください。

小林恵美といえば、前回お知らせしたCDの発売イベントが9月29日(土)にありました。私は別の仕事で立ち会えませんでしたが、来てくださったファンのみなさん、ありがとうございました。小林は、先ほどお話した『お江戸吉原事件帖』の撮影のため京都のうずまさでがんばっています。何しろ京都なので私はなかなか現場には行ていませんが、今度時間のあるときに見に行きたいと思っています。

さて、明日土曜日はお笑いの「M-1グランプリ2007」の予選に、うちの事務所から何組かが出る予定です。去年は初めての出場でしたから、「なんとか1回戦突破を目標に!」ということでがんばってもらいましたが、今年は2年目の挑戦。それなりに1年間積み上げてきた経験があるので、その成果をどこまでお客さんの前で出せるか、どれだけみなさんに認めてもらえるか、私も楽しみにしています。今度は1回戦といわず、その上をめざしてがんばってほしいですね。みなさんも、応援してやってください。結果が出たらまたご報告します。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-10-05 23:25
<< 「M-1グランプリ」はWあやの... お笑いのコたちが自主制作の芝居... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム