エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
お笑いのコたちが自主制作の芝居を演じました!
今年もまたお笑いグランプリの「M-1」が近づき、それに向けてうちのコたちも練習中です。そのお笑いの練習をしているコたちが集まって、連休中の22日、「中野twl」というところでライブを行いました。今回のライブは、漫才だけでなく、みんなで自主制作のお芝居も披露すると聞いていたので、それは楽しみだなと思って私も見に行ってきました。

話では聞いていましたが、自分たちで企画を考え、台本も1から自分たちで作って演じた、という初の試み。マネージャーたちからアドバイスを受けながら、タレントの仕事をしつつ、フットサルの練習をしつつ、この日の練習を続けていたようなので、「よく自分たちだけで、ここまでがんばったな」と感心しましたね。
その後それぞれのコンビによるお笑いをやりましたが、こうしてひとつのことに向けてみんなで作り上げるチームワークや集中力、やる気はきっと他の仕事にもフットサルにも役立ってくれると思っています。
見に来てくださったcarezzaファンの皆さんもありがとうございました。引き続き、お笑いライブもありますし、今年もM1に向けてがんばっていますので、応援してださるとうれしいです。

ちょうどいま東スポさんで、carezzaのメンバーのインタビュー記事が掲載されているようです。24日は小島くるみ、赤坂さなえ、長谷川桃、25日は南まりか、吉野ももみ、26日は太田彩乃、大網亜矢乃、井本みさお、橋爪ヨウコでしたが、昨日の記事はちょうどお笑いのコたちの「M1への挑戦」の話題が出ていました。今日27日は滝ありさと富田麻帆、ますきあこの3人ですが、どんな記事になっているのか楽しみに、みなさんもぜひご覧になってみてください。

フットサルといえば、24日からFリーグがついに開幕しました。フットサルの普及を願ってこの日をずいぶん前から待ち続けた私としては、やっと始まったなという感じですが、これから新聞やスポーツニュースでフットサルを取り上げる機会がもっともっと増えてくると思うとうれしいですね。carezzaのコーチ高橋健介選手も出ているので、carezzaのメンバーも開幕戦を応援しに行ってくれたようですが、私はその日残念ながら行けず。でも、また東京でやる機会があったら次はぜひ見に行ってこうようと思っています。

さて、今週の週末は小林恵美のCD発売の記念イベントが予定されています。小林は京都で連ドラの撮影中ですが、その合間を縫ってイベントを行うようですから、ぜひみなさんも集まってくださるとうれしいです。時間と場所はサンズのホームページに詳しく出ていますので、そちらをご覧になり、応援してやってください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-09-27 15:00
<< 山田まりやが地元で一日警察署長! ヒップコンテスト企画、ぜひご応募を! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム