エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
ヒップコンテスト企画、ぜひご応募を!
今週は竹書房の『特冊新鮮組DX』という雑誌の取材を受けました。アイドルの歴史についてのインタビューを受けましたが、私もグラビアアイドルを育てて20数年になりますし、これからも育て続けていくのが仕事。そういう立場からアイドルの育て方やどういうタレントが大衆に親しまれるかなどを話しました。10/6(土)には発売になると思いますので、よかったら読んでみてください。

先週は『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)の出演のため大阪に日帰りするとともに、テレビ北海道(TVh)の収録が1本ありました。10/5(金)OA開始の『クノイチ』という番組(番組名は現在仮。毎週金曜日25:45~26:00放送)で、うちのタレントたち、長谷川桃、吉野ももみ、南まりかの3人が出る番組です。その応援をかねて、私もゲストで出させてもらいましたが、私が出演するのは第1回、3回、4回目の放送になるようです。北海道だけの放送なので、残念ながら見られない方が多いと思いますが、長谷川、吉野、南の応援をかねて、北海道のみなさんはぜひごらんになってみてください。

それ以外はいつもどおり、タレントたちのプロモーションとこれからの仕事の打ち合わせが中心の日々です。また、つねに新しいタレントを発掘するのもの仕事のひとつですが、今度、「下着メーカートリンプ」さんが主催する『ヒップコンテスト』の企画に賛同することになりました。
すでにサンズのホームページでごらんになった方もいると思いますが、これをきっかけに雑誌や芸能界で活躍する可能性が広がっているので、われこそは!と思う方はぜひご応募してみてください。詳しくはこちらをごらんください。

それぞれのタレントたちは舞台にテレビにラジオに雑誌に…と仕事をしています。お笑いライブのほうも相変わらずやっていますので、サンズのHPカレッツアのブログをチェックして応援してやってもらえるとうれしいです。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-09-20 15:10
<< お笑いのコたちが自主制作の芝居... この秋、雛形あきこがドラマ主演... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム