人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
この秋、雛形あきこがドラマ主演、小林恵美CDデビュー!
秋はドラマにテレビに舞台に、新しいDVDの話題など、うちのタレントたちも何かと話題の多い時期ですが、ドラマでいえば、TBSの昼の連ドラ「愛の劇場」の帯で、雛形あきこが主役をやらせてもらうことになりました。10/29日~12/28日までの全45話、『愛のうた!』というドラマで、黒川亜紀役で登場します。内容は詳しく聞いていませんが、家族愛がテーマのアットホームなドラマになるようです。雛形はNHKの『どんど晴れ』でもがんばっていましたが、ひとつずつ役をこなすごとに女優として成長しているので、今回主役をいただけたことは本人にとってもわれわれスタッフにとってもうれしい限り。またひとつ成長してくれることと思っていますし、どんなドラマになるか楽しみですね。みなさんもぜひ応援してやってください。

ますきあこが夏から撮影に入っていたドラマ『山田太郎ものがたり』も始まっていますから、お時間のある方はごらんになってみてください。
また、10月から始まる、『金曜時代劇 お江戸吉原事件帖』(10/26(金)~ TX 20:00~20:54)という番組に小林恵美がレギュラーで出演します。東ちづるさん・萬田久子さん・横山めぐみさん等との共演だそうなので、お楽しみに。
この秋、雛形あきこがドラマ主演、小林恵美CDデビュー!_a0015078_18513861.jpg先日もお伝えしましたが、小林恵美は初めてのCD「スキスキスー2007」を9/21日に発売します。9/29・10/7にイベントを行いますが、場所・時間はまだ調整中なので決まったらお知らせします。ますきあこは新しいDVD「リアリティ」を9/28日に発売しますので、そちらもイベント等が決まったらお知らせします。

舞台のほうでは、富田麻帆の『レ・ミゼラブル』が現在博多で公演中ですが、山田まりやが今度、野田秀樹さん演出の『キル』という舞台に12月から出させてもらうことになり、その準備も始まったようです。そちらも話題の舞台になりそうなので、注目してみてください。
山田まりやといえば、先日、ブログで恋人公開をして話題を呼びましたが、私としては、まりやはきちんと仕事を続けてきた大人。これまでどおり舞台をはじめ、自分のやるべきことをちゃんとやっていれば問題ないと思ってみています。みなさんもあたたかい目で応援してやってください。

私は今週も打ち合わせとプロモーション中心の日々でした。うちのコたちの写真集やDVDの新しい企画、ドラマの打ち合わせをはじめ、テレビ局や雑誌社へ顔を出したり。今日は友人が作っているちょっとしたドラマの出演依頼を受け、その収録に大阪まで出張してきました。どんなドラマになるかはお楽しみに。
by yoshiharu_noda | 2007-09-07 18:54
<< ヒップコンテスト企画、ぜひご応募を! 2007冒険王、応援ありがとう... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム