人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
スフィアin冒険王、Dグループも予選1位通過!
毎日、猛暑が続いてますね。お盆の8/15日に、「スフィアリーグ すかいらーくグループCUP inザ冒険王2007」のグループDの予選大会が行われましたが。その日もコート内は35度を軽く超える酷暑の中、carezzaは、今回も1位で通過することができました。応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
今回も舞台組の富田麻帆と太田彩乃、テレビ収録のますきあこは出られませんでしたが、それ以外の選手たちはけがもなく、地獄のような暑さの中でがんばってくれました。もちろん、毎年ながら冒険王は暑さとの戦いですから、他のチームも条件は同じ。どのチームの選手もあの暑さの中みな本当によく戦ったなと思います。

その翌々日の17日には、「メルシートゥフェスタ」の大会がありました。こちらは芸能人チーム8チームと一般社会人のチーム8チームが参加したお祭りですが、carezzaはとても強い一般社会人チームと対戦。メンバーの約半分が仕事で出られなかったため、carezzaジュニアのコたちも参加させましたが、みごとに負けてしまいました。スフィアリーグin冒険王では2試合とも1位で勝っていた後だったので、鼻っ柱をへしおられた、という感じですが、carezzaにとってはいい経験になったと私は思っています。
負けることで見直すことや課題が見つかるので、26日のスフィアリーグin冒険王の決勝大会に向けて、いい経験をしたと思って、がんばりたいと思います。

スフィアin冒険王、Dグループも予選1位通過!_a0015078_13314422.jpg18日は長谷川桃が出ている、unit BAR-th -vol.3『KOWAI』という舞台があったので、私も応援がてら見に行ってきました。今回はダンスや踊りはなく、純粋なお芝居でしたが、「非常によくやってるな」と思うほど、うまく演じていました。桃も小さいころからやっているだけあるなと思いましたが、これからももっともっと舞台の経験を増やしていけたらいいですね。

舞台といえば、山田まりやの『しとやかな獣』が14日から21日で終わりましたが、私も期間中一度見に行ってきました。まりやもいつもながら、がんばってやっていましたが、見てくださったみなさん、ありがとうございました。
太田彩乃の『アニー』は24日から名古屋公演が始まりますし、富田麻帆の『レ・ミゼラブル』は27日まで帝国劇場での公演後、9月4日からは博多公演も始まります。お近くのみなさん、お時間がありましたらぜひそちらも見に行ってみてください。
by yoshiharu_noda | 2007-08-21 13:34
<< 2007冒険王、応援ありがとう... スフィアリーグinザ冒険王は、... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム