エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
スフィアリーグinザ冒険王は、carezza予選1位で通過
8月5日(日)に行われた「スフィアリーグ すかいらーくグループCUP inザ冒険王2007」。この日はグループCの予選大会で、5チームによる総当り戦でしたが、carezzaは予選第1位で通過することができました。
1試合目は表参道BEAUTY と5対0、2試合目は南葛シューターズと2対0、3試合目はミスマガジンと2対0、4試合目は蹴竹Gと1対0という結果で、計12点をあげて全勝することができました。前回の試合で、「とにかく1点でも入れないと勝てない!」というのを選手全員が肝に銘じていたので、今回の試合は積極的に得点をあげることができ、よかったですね。しかも、無失点で抑えられたというのは大きな収穫でした。

それにしても、あの日は33度という暑さでしたが、コート上の体感温度は35、36度ぐらいに感じるほどくそ暑かったですね。そんな暑さの中、一生懸命、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!選手たちにも、「よく12分間集中力をきらさずがんばったな」と思っています。

その日はレミゼに出演中の富田麻帆が試合には出られませんでしたが、応援にはかけつけてくれ、みんなに声援を送っていました。また、大網亜矢乃とますきあこは、次の仕事があるからと、一試合だけ出て仕事に向かったりしましたが、残りの選手たちで最後までがんばってくれました。おかげさまでケガもなく、日ごろの練習成果を出すことができたし、コミュニケーションもうまくとれてよかったですね。

この後、8/15日のグリープDの試合と8/26日の決勝大会、また、8/17日の「メルシートゥフェスタ」など、ぞくぞくと試合が続きますが、今回の好調子をすべての試合につなげていきたいなと思っています。
冒険王はもちろん、メルシートゥフェスタのほうもお時間がありましたら、ぜひ応援、よろしくお願いします。

さて、今回一試合で次の仕事に向かったますきあこは、今テレビドラマ「山田太郎ものがたり」のロケに入っていますが、ますきにとっては初めてのドラマ出演ですから、ぜひがんばってほしいなと思っています。また、長谷川桃は映画の撮影が終わり、次の舞台の準備にとりかかっています。ちょうど試写会の情報がホームページに出ているのでそちらを参考に。また、お笑いのコたちは今後もライブがそれぞれ予定されているので、carezzaブログのほうをご覧になって、そちらもぜひ応援してやってください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-08-08 13:28
<< スフィアin冒険王、Dグループ... 冒険王CUP、応援ありがとうご... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム