人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
冒険王CUP、carezzaは決勝に進出!
夏の冒険王が始まり、carezzaも先週の27日(金)、「すかいらーくグループ 冒険王CUP」に参加。その日は好天に恵まれ、夏らしい暑さの中で試合が始まりました。
carezzaは2試合とも一般社会人チームと対戦。1試合目も2試合目も、圧倒的にこちらが攻めていたにも関わらず、なかなか点がとれず…。何本もシュートを放ったのですが、結局は0対0のまま試合が進み、1試合2試合ともPK選で勝たせてもらうという結果に。

おかげさまで、なんとか決勝に進むことができましたが、今回はうちの決定力不足という悪いくせが出てしまい、ファンのみなさんにもハラハラさせてしまいました。でも、あれだけの暑さの中で、それぞれの選手ががんばってシュートを積極的に放ったことは評価してあげたいと思いますし、何より点をとられないようがんばったGKの赤坂はほめてあげたいですね。応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

今回参加できなかったのは、レミゼに出ている富田麻帆と「山田太郎ものがたり」の撮影が入っていたますきあこのふたり。南まりかが番組のオーディションで遅れ、滝ありさと吉野ももみもテレビの番組に出ていてオープニングに間に合わなかったのですが、試合には出られたのでよかったですね。
次回の決勝戦は今週の8月2日(木)に行われますが、優勝めざしてがんばりたいと思いますので、みなさん引き続き応援よろしくお願いします。

土曜日は川村ひかるがIT関連の企業のパーティーにプレゼンターとして参加したので、私もそちらに顔を出して関係者にご挨拶をしてきました。
日曜日は仙台のオートレース会場で、スフィアリーグの選抜メンバーによるエキシビジョンマッチがあり、carezzaからも何人かが参加。フットサルの普及につとめました。
明日31日は冒険王のほうで、carezzaジュニアの試合があり、監督の小島くるみを筆頭に何人かが応援がてら会場にかけつけると思います。私も立ち会う予定ですが、お時間のある方はぜひそちらも応援にいらしてください。
by yoshiharu_noda | 2007-07-30 19:05
<< 冒険王CUP、応援ありがとうご... ファン感謝祭&港南夏祭りにca... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム