エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
ファン感謝祭&港南夏祭りにcarezza集合!
夏はcarezzaのイベントが続きますが、16日に行われたファン感謝祭にお越しくださったみなさん、ありがとうございました。私はその日行けませんでしたが、いつものように歌あり、漫才あり、みなさんとの応援合戦ありと、ファンのみなさんと楽しいひとときを過ごすことができたとスタッフから聞きました。carezzaのメンバーも、その日仕事で参加できなかったコもいて漫才の相方がいないために…と、即興でその日だけの漫才コンビを組んだコたちもいたようですね。みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか。
その日は冒険王と重なったこともあり、集まってくださった人数は少なかったようですが、それでも冒険王の大会に向けて、メンバーも優勝目指してがんばろう!とモチベーションが高まるいい機会になったと思います。

昨日は夕方から品川の駅前で行われた港南夏祭りにcarezzaも出演。集まった皆さんの前で、2曲歌を歌いました。私は大阪の「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演するため、昨日は1日大阪出張だったので、carezzaの出演する時間には間に合いませんでしたが。お祭りがぎりぎり終わる前にはなんとか間に合い、関係者のみなさんにご挨拶することができました。
昨日は梅雨の合間の暑い1日だったので、人の賑わいもあり、夏らしさが盛り上がったようですね。港南夏祭りに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

今日はお台場の冒険王の会場に行ってきました。carezzaは出ていないので、他のチームの応援に。
今年の冒険王は、社会人チームも出場する大会と、スフィアリーグがらみの大会とがありますが、今度carezzaが出るのは、社会人チームも参加する「すかいらーくグループ 冒険王CUP」。予選が7月27日(金)、決勝は8月2日(木)に予定されていますので、ぜひみなさん、会場まで応援にいらしてください。「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007」はそのあとになりますが、詳しい情報はcarezzaブログに書いてあるのでごらんください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-07-21 18:06
<< 冒険王CUP、carezzaは... 橋爪ヨウコ、女子プロレスの研修生に! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム