人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
お笑いライブ、みなさんもぜひ応援に!
今週から来週にかけて、お笑いのコたちが出るライブが続いています。私は別の仕事でなかなか見に行けていませんが、本人たちの話ではなかなか盛り上がっているようですね。私はまだ数回しか見ていませんが、少しずつ形になってきているので、お笑いのほうもこの調子で進めていけたら良いなと思っています。
今後はテレビやインターネットの番組などにも登場させたりして、もっと多くのみなさんに知ってもらえるようにしたいですね。もちろん、お笑いの世界ではまだまだこれからなので少しずつ実力をつけるために、これまで同様、ライブ活動も積極的に行っていきたいと思っています。

今回はコンビの名前と顔を覚えてもらうよう写真でご紹介しておきます。
お笑いライブ、みなさんもぜひ応援に!_a0015078_1905387.jpg
先日DVDを出した「Wあやの」(左上)は、大網亜矢乃と太田彩乃のあやのコンビ。ボケと突っ込みぐあいがなかなか評判のようです。吉野ももみと南まりかの「とうふ」(右上)は、今年からcarezzaに加わった新人ですが、けっこうがんばっています。井本操と橋爪ヨウコの「ローハイズ」(左下)もコンビを組んだばかりですが、いい感じにかみ合ってきているようです。「HAHAHA」(右下)のふたり、長谷川桃と赤坂さなえは、『櫻の園』の舞台があったので、今はライブに出ていませんが、また時間がとれたら活動すると思います。
carezzaのブログにお笑いのライブスケジュールが出ていますので、そちらをチェックしてぜひみなさんも応援に行ってやってください。

『櫻の園』といえば、日曜日が千秋楽だったので、みなさんに挨拶がてら私も見に行ってきましたが、評判は上々だったようでよかったです。また再演があるかもしれませんが、期間中見てくださったみなさん、ありがとうございました。

さて、私は今週もプロモーションや打ち合わせ中心の日々で、昨日は名古屋まで、秋の仕事の打ち合わせに行ってきました。番組打ち合せやイベントの話をしに行ってきましたが、名古屋といえば、ちょうど『志村魂2』の中日劇場での公演が今日からスタートしました。昨日はその通し稽古をやっていたので立ち寄りたかったのですが、バタバタしていて顔を出せず。また、MEGUMIがレギュラーでやっている番組も名古屋であったので、そちらにも顔を出したかったのですが、そちらにも行けず…。ちょっと残念でしたが、『志村魂2』のほうは後でまたぜひ見に行ってこようと思っています。名古屋方面のみなさん、小林恵美の応援がてら『志村魂2』を見に行ってくださるとうれしいです。
by yoshiharu_noda | 2007-07-05 19:06
<< carezza、フットサルも個... 長谷川桃と赤坂さなえの『櫻の園... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム