人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
長谷川桃と赤坂さなえの『櫻の園』をぜひ!
ただいま青山の円形劇場で公演中の舞台『櫻の園』。うちの長谷川桃と赤坂さなえが星組、月組に分かれて公演中ですが、私もそれぞれの初日のゲネプロを見てきました。桃の初日が6月24日。昨日は赤坂さなえの初日でしたが、まだその実感が冷めないうちに感想を。とにかく円形という舞台を見たのは初めてだったので、びっくりしたというか。こういうところで演じるというのはすごいなと思いましたね。いろんな角度からみんなに見られるわけなので、どこから見てもおかしくないよう全身の神経を細やかにしないと。そういう意味ではふたりともかなり神経を使っていたと思うし、緊張もしていたと思いますが、なかなかがんばっていました。

ふたりとも小さいころから舞台をやってきているし、今は休止中の雅のメンバーとしても踊りと芝居にはかなり力を入れてきただけあるな、という印象でした。
この舞台を見ながら、うちにも今は舞台をやるコがたくさんいるので、自社のタレントだけでこういう円形劇場で舞台をやれたらいいなと思いましたね。せっかく踊りも芝居もできるコたちがたくさんいるのだから、何かしらの展開は十分考えられるな、とつくづく思いました。
こういう舞台を見るとわれわれも刺激を受けていいですね。
みなさんも公演中、ぜひ一度円形劇場での舞台をご覧になってみてください。

昨日はその後、carezzaの練習の立ち会いで大崎のフットサルコートに行ってきました。今度東京スポさんとフットサルの試合をすることになったので、その取材と打ち合わせも兼ねてね。今度7月には冒険王も始まりますが、その一方で、一般の方とのこうした練習試合はどんどん行っていきたいと思っています。

今日は朝から打ち合わせ続きですが、お笑いライブのコたちの今後の展開のことや新しい企画の話をしています。今週末から来週にかけてはお笑いライブが続くので、私も時間が取れたらぜひ見に行きたいと思っています。みなさんもcarezzaブログをチェックして、そちらのほうもぜひどうぞ。
by yoshiharu_noda | 2007-06-27 17:20
<< お笑いライブ、みなさんもぜひ応援に! 小林恵美、初舞台『志村魂2』で... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム