人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
富田麻帆出演の『レ・ミゼラブル』、いよいよ幕開け!
話題のミュージカル『レ・ミゼラブル』がいよいよ昨日から帝国劇場で始まりました。コゼット役のひとりとして、去年から稽古を積んで来た富田麻帆も、今日が幕開け初日の出演ということで、さすがにかなり緊張しているようです。もちろん、富田は小さいころから舞台『アニー』はじめ、これまでも大舞台を経験してきていますが、今回は世界的にも有名な舞台、しかも日本初演20周年記念公演という話題性のある舞台なので、さすがに緊張は大きいと思います。でも、これまでも同様、これからもずっと舞台を続けてやっていくコですから、ぜひともがんばってほしいと思っています。
本日9日が富田の出る初日となるので、私も今日はぜひ本番を見に行って、応援してこようと思っています。
みなさんも公演期間中、ぜひ一度見に行ってくださるとうれしいです。

今月はこの後、小林恵美が初出演する舞台『志村魂2』、そして、長谷川桃と赤坂さなえのふたりが出る『櫻の園』も続いて上演となります。また、舞台続きの山田まりやも、『そして龍馬は殺された』の舞台がまもなく始まるので、そちらのほうも合わせてぜひごらんになってください。

さて、私は今週打ち合わせ中心の日々でした。新しいDVDの話や新しい番組の打ち合わせ、出演交渉などがありましたが、うちのタレントたちも舞台だけでなく、テレビやラジオ、グラビアの仕事など、それぞれの仕事をこなしています。お笑いのコたちもライブの経験を積みながらがんばっています。

お笑いコンビのほうは、最近DVDを出した大網亜矢乃と太田彩乃の「Wあやの」をはじめ、伊藤あいと滝ありさの「ニュウ2」、吉野ももみと南まりかの「とうふ」、井本操と橋爪ヨウコの「ローハイズ」、長谷川桃と赤坂さなえの「HAHAHA」がそれぞれコンビを組んでいますが、今はしっかりとライブをこなして舞台経験をつけていこうと思っています。それと同時に、Wあやのだけでなく、ほかのコたちも今後はDVDを出したり、ネット配信の番組の収録をしたり、テレビ番組などに出す企画なども考え中です。

お笑いライブの出演情報はcarezzaブログのほうに紹介しているので、ぜひそちらも応援してやってください。
by yoshiharu_noda | 2007-06-09 16:04
<< 山田まりや、小林恵美の舞台もお... carezza、優勝できました! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム