エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
小林恵美初出演の舞台『志村魂2』の制作発表
志村けんさんの舞台『志村魂2』の制作発表が昨日ありました。この舞台にうちの小林恵美が出演するため、私も昨日は制作発表に顔を出してきました。小林にとってはこれが初めての舞台になりますが、何しろ志村さんはじめ、たくさんの芸人さんと一緒の舞台をやることで、本人にとってはとてもいい勉強になると思います。
舞台は6月16日からですが、日ごろバラエティ番組でがんばっている小林も、この舞台は気合十分ですから、ぜひみなさん、足を運んでやってください。

舞台といえば、6月8日から始まる富田麻帆の『レ・ミゼラブル』の稽古も佳境に入っています。公開間近で富田もがんばっていますし、『櫻の園』に出る長谷川桃と赤坂さなえもフットサルの練習をやりつつ、舞台の稽古もがんばっているので、応援してやってください。

昨日は制作発表の後、carezzaの練習に顔を出してきました。6月3日には大崎スタジアムで「MARIACIDA CUP 2007」という大会が行われるので、その大会に向けて、carezzaも調整しているところです。
この大会は、芸能人女子のフットサルチームと一般女子のフットサルチームによる初めてのカップ選になります。芸能人チームは9チーム、社会人チームは12チーム、合計21チームによるトーナメント方式ですが、これまでの芸能人だけのフットサルとはまた違って、いい刺激を受けることができると思うので、どんな展開になるか楽しみですね。 われわれcarezzaもチームワークをしっかり固めて、積極的な試合ができるとうれしいです。 carezzaファンのみなさん、また応援よろしくお願いします。

6月3日にはますきあこのDVDの発売イベントもあるので、そちらもお楽しみに。近くなったらまたお知らせしますが、詳細はホームページをご覧ください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2007-05-26 18:09
<< carezza、優勝できました! 映画初日はありがとうございました! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム