人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
映画初日はありがとうございました!
先日お伝えした映画『巨乳をビジネスにした男』の公開初日の19日は、会場が満席になるほどたくさんの方が見に行ってくださったようで。ありがとうございました。

当初はその日の舞台挨拶に私も行く予定でいましたが、別の仕事のスケジュールで伺うことができず、残念でした。でも、渡辺武監督はじめ、私の役を演じてくださった遠藤憲一さんやうちのタレント役を演じてくださったみなさんが挨拶してくださり、映画のほうも観てくださったみなさんに好評だったと伺い、安心しました。
映画初日はありがとうございました!_a0015078_18551442.jpg
映画初日はありがとうございました!_a0015078_18582378.jpg
映画初日はありがとうございました!_a0015078_18595956.jpg

私も公開前に一度この映画を見せてもらい、よくできている映画だなと思いました。実話をもとにして作っていますが、実際の話よりオーバーに感じるところもあれば、もっと大変だったなと思うところ、心情的にとても辛すぎて観ていられないところがあったり。そこはさすがプロ。ああ、映画ってこうやって作るんだなといい勉強になりましたね。それにしても、遠藤憲一さんが演じた私の役はなかなか健気で格好いい。本当は昔も今もしんどいんだけどね。

ぜひみなさんにも見ていただき、少しでも感動したり、共感したり、何かしらお役に立てるようなことがあるとうれしいですね。6月1日まで、『シネマアートン下北沢』にてレイトショーを行っていますから、お時間のある方はぜひどうぞ。

さて、今週も打ち合わせ続きですが、先週は雑誌の仕事でこの映画の渡辺監督と対談をしたり、大阪のテレビ「情報ライブ ミヤネ屋」の出演で大阪に行ったり、お笑いライブを見に行ったりバタバタしていました。お笑いといえば、Wあやのが今度DVDを出すことになりました。お笑いの話はまた今度しますが、DVDの情報はサンズのホームページをご覧ください。
by yoshiharu_noda | 2007-05-23 19:00
<< 小林恵美初出演の舞台『志村魂2... 私の半生、映画『巨乳をビジネス... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム