人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
私の半生、映画『巨乳をビジネスにした男』が19日公開!
みなさんに映画のお知らせがあります。
この業界に入って20数年。まだ、グラビアアイドルの地位が低く、お茶の間になんてとても登場することがなかった時代から、巨乳アイドルを育て続けてきた私ですが、その半生が映画になりました。
タイトルは『巨乳をビジネスにした男』。「シネマアートン下北沢」というところで、5月19日(土)から公開されることになりました。

この『巨乳をビジネスにした男』は、講談社WebマガジンサイトMouRaにて、作家の大下英治さんが連載中ですが、夏には単行本にもなる予定です。

そちらのほうも見てくださるとうれしいですが、映画のほうは監督が渡辺武さんという方。映画の内容に関しては、私がこの業界に入ってからグラビアアイドルの仕事を初めてからのことを、私を含めた周囲の人達と一緒に描いています。
私の半生を、笑いと涙を誘うエンターテイメント性の高い映画にしてくださいました。

あまり自分の話は恥ずかしいので、詳しくはコチラから内容も掲載されているので、見てみてください。

公開日の19日は出演者がゲストで登場される予定ですが、私自身もスケジュールを調整できれば行こうと思っていますので、お時間のある方はぜひ見にいらしてくださるとうれしいです。
お楽しみに!
by yoshiharu_noda | 2007-05-17 14:41
<< 映画初日はありがとうございました! スフィア開幕戦の応援、ありがと... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム