人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
スフィアリーグの開幕も決定!
「女フットサル祭」という女子だけのフットサル大会が先日ありました。一般のフットサルをやっている人たちに混じって、うちのcarezzaとくるみたちが教えている子たちを中心に作ったcarezzaジュニアも参加。スフィアに出ているタレントも何人かが即席でチームを作ったりして、全部で20チームが熱い試合を繰り広げ、なかなか面白いイベントになりました。carezzaジュニアは予選は1位で通過。carezza以上のプレーを見せてがんばってくれました(笑)。
こういうイベントはフットサル仲間として、幅広い年齢層と交流も図れるので、フットサルの層を厚くする意味ではとても意義のあるもの。技術のうまい人たちもたくさんいるので、とてもいい勉強になるし、フットサルを心から楽しむということもできるので、いい刺激になりました。
今後はこうしたイベントもどんどんやっていけるといいですね。

フットサルといえば、スフィアリーグのほうの開幕も決まりました!5月4日、ゴールデンウィークのまっただ中。有明コロシアムで行われますので、carezzaファンはもちろん、全国のフットサルファンのみなさん、この機会にぜひ足を運んでくださるとうれしいです!carezzaはこうしたイベントに参加しつつ、スフィアリーグ開幕に向けて週に3回練習をしていますので、楽しみにしていてください。

他のタレントたちもそれぞれ活動しています。山田まりやは舞台『雪まろげ』のまっ最中ですし、雛形あきこは4月からのNHKの連ドラの収録。MEGUMIは初舞台『殺人者』が終わり、次の仕事に入っているし、小林恵美はNHKのロシア語講座のレギュラー、瀬戸早妃は番組ロケで海外に行ったり…など、それぞれが自分の仕事をこなしています。それぞれの出演情報や新しい情報はホームページに更新していきますので、お楽しみに。
by yoshiharu_noda | 2007-03-23 18:34
<< 雛形あきこ出演のNHKテレビ小... carezzaメンバー、お笑い... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム