人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
『恋するフットサル』公開収録ではのびのびとプレー!
26日に駒沢体育館で行われた『恋するフットサル』の公開収録にお越しくださったみなさん、ありがとうございました! スフィアリーグのプレシーズンマッチということで、今年のスフィアはどんな感じになるかの方向性が少し見えた試合になったと思います。

今回は練習をしっかりしているチームとそうでないチームとの差が見えた試合でしたが、それぞれのチームが今年の目標に向かって、メンバーをがらりと新しく変えたり、若手を入れたりしながら、これから始まるリーグに向けて試行錯誤をしているのを感じました。

carezzaとしては、ファンのみなさんへの感謝デーともいえる試合でしたので、いつもよりのびのびしたプレーをお見せすることができ、その結果が得点にもつながったと思います。また、練習の成果も出ていたし、新しいメンバーも初めての試合のわりにいい感じでプレーができたと思います。練習では、まだ他のメンバーに遠慮をしているな、という感じだったので、「おい、遠慮なんかするな!」とはっぱをかけ、この試合ではみんなとどうやって溶け込んでいけるかな?と見ていましたが、あまり違和感がないほどメンバー同士気が合っているように思いましたね。

この雰囲気をこれからの試合にもどんどん出していけるといいですね。また、こういう仲間意識やチームプレーを仕事のほうにも生かして、がんばってもらいたいと思っています。
carezzaファンの方々も、新メンバーを快く迎えて応援してくださいましたが、これからは個人個人の活動も充実させていきますので、今後ともぜひ応援してやってください。

今回の対戦相手のチームドリームはツアーの関係などで練習をしていなかったようですが、これが彼女たちの実力ではないので、これから本番に向けて調整してくると思うし、他のチームもますます力をつけてくるので、carezzaもがんばらないとね。まだスフィアリーグの日程等は出てませんが、今後は他のチームとの練習試合をしたり、社会人選手とプレーしたりしながら本番に向けて調整していく予定です。
3月10日には「FIFA女子ワールドカップ中国2007予選 プレーオフ(第1戦)」なでしこジャパン対メキシコ女子代表があるので、carezzaは応援と勉強を兼ねて、見学に行ってこようと思っています。みなさんも、お時間のある方はぜひ3月10日、東京・国立競技場まで応援しに行ってほしいですね。

もちろん、フットサルだけでなく、芸能人としてのタレント活動が主ですから、そちらの活動をどんどん増やしてメンバーの知名度ももっともっと上がるようにわれわれスタッフも努力しようと思っています。
carezzaだけでなく、先日お話したMEGUMIも舞台をがんばっていますし、まもなく山田まりやの舞台も始まります。そのへんの情報はホームページでどんどんお知らせしていきますので、そちらもご覧になってみてください。
by yoshiharu_noda | 2007-03-02 13:40
<< carezzaメンバー、お笑い... MEGUMI初の舞台『殺人者』... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム