人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
2007年もよろしくお願いします!
みなさん、明けましておめでとうございます。
2007年もいよいよスタートしましたね。昨日から仕事始めの方も多いと思いますが、みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか? 
私は、年越しの夜は久しぶりに紅白歌合戦を見ながら、お世話になった方たちと東京で過ごし、2日の朝から北海道の帯広に来ています。

帯広は毎日快晴の天気が続き、お正月の間はたくさんの方々にばんえい競馬を楽しんでいただけました。
ちょうど1日~4日にかけてファン感謝イベントがあり、場内では甘酒やつきたてのお餅や鍋のサービスなどがあったり、お楽しみ抽選会などを開催。お正月に北海道に里帰りされていた方、観光客の方を含め、これまでばんえい競馬を知らなかった方がたくさん競馬場に足を運んでくださったようで、正月らしい賑わいを見せていました。
会場まで来てくださったみなさん、そして、自宅でBANBA王を見てくださったみなさん、ありがとうございました。

2007年もよろしくお願いします!_a0015078_16364550.jpg私は通常どおり仕事をしているので、のんびり正月気分を味わう…という感じではありませんでしたが、2日の日だけ帯広神社に初詣に行ってきました。
今日はレースがお休みですが、また6日~8日はレースが開催されるので、このまま帯広で過ごして7日に東京に戻る予定でいます。

今年一年の目標は、前回も書きましたが、タレント個人個人の活動をもっと充実させていくことを最大のテーマにがんばろうと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いします。
1月10日はCAREZZAのCDが発売になり、それにからめたライブや発売記念イベントなどが続々と予定されていますので、近くなりましたらまたお知らせいたします。そちらもぜひお楽しみに!
by yoshiharu_noda | 2007-01-05 16:41
<< carezzaの2ndシングル... 今年も一年ありがとうございました! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム