人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
何事も経験が大事!真剣勝負の世界を通して成長!
みなさんに応援いただいたM-1の2回戦ですが、小林恵美と小島くるみのコンビ「GLOBAL STANDARD」は、残念ながら合格できず。3回戦への進出はなりませんでした。でも、今回の経験を通して、芸人さんたちの厳しい真剣勝負の世界や大勢のお客さんの前で笑いを取らねばならないという初めての緊張感を味わうことができ、本人たちにとってはとてもプラスになったと思います。ふたりのブログでも書いていますが、こうした経験を今後の仕事に生かしてくれればいいなと思いますね。

同日、私はますきあこがアシスタントで出場した『PRIDE武士道』(スカイパーフェクTV・5 16:00~)の生放送の立ち会いで横浜アリーナに行ってきました。こちらは格闘家による真剣勝負の世界。私は放送席にはいられませんでしたが、会場の緊張感や盛り上がりを生で体験できたますきあこにとっては、いい刺激になったと思います。おしゃべりのほうはまだまだですが、2回目のアシスタントにしてはがんばってやっていました。こうしてそれぞれのタレントが、いろんな仕事を通していい刺激や緊張感を感じながら、一歩ずつ成長してくれ、自分の仕事に生かしてくれるとうれしいですね。

歌のほうでは富田麻帆と尾関美穂がいろいろな展開をしています。アニメファンならご存知のTVアニメ『護くんに女神の祝福を!』のオープニングテーマ曲「MA・MO・RU!」を歌っている富田麻帆は、そのCDの発売記念イベントを今週末に行います(詳しくは富田麻帆ブログに掲載)。富田は来年から始まるミュージカル『レ・ミゼラブル』に出演が決定し、本人も意欲的です。その制作発表が13日に行われるのでその様子は次回お知らせします。また、尾関美穂はファーストアルバムと4枚目のシングルCDを今月中に発売しますので、そちらもお楽しみに。

何事も経験が大事!真剣勝負の世界を通して成長!_a0015078_21353375.jpgさて、私はいつもながらタレントのプロモーションを中心に動いてますが、今日は『MARUKOメイキング・プロポーションコンテスト2006』というイベントで、MEGUMIとともに審査員をつとめました。参加された方々はみなさんきれいになられ、舞台の緊張感の中でいい表情をしていましたね。
今週の日曜日は「すかいらーくグループチャレンジCUP」があり、一般の方のチームに混ざって、スフィアリーグ選抜メンバーがフットサルの試合に挑みます。今回carezzaからは小島くるみだけが出場予定。私もできれば立ち会おうと思っていますので、そちらのほうも応援よろしくお願いします。
by yoshiharu_noda | 2006-11-09 21:39
<< ミュージカル『レ・ミゼラブル』... スポーツに舞台にテレビに、それ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム