人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
小林恵美と小島くるみのコンビが「M-1」初戦突破!
27日に行われたM-1の予選ですが、サンズからは5組出場のうち、小林恵美と小島くるみのコンビ「GLOBAL STANDARD」が1回戦を合格。2回戦進出を果たしました。応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
すでに新聞の報道をご覧になった方も多いと思いますが、その日は194組に交じって、うちの5組10名がそれぞれ2分間の漫才に真剣勝負で挑戦! 私は仕事の都合で見に行けませんでしたが(実際は、怖くて見られなかったのですが…笑)、思った以上に会場を笑いで盛り上げたようでほっとしました。

1回戦のネタは、ニューヨーク生まれの小島が得意の英語を使って、英語のできない小林を2人羽織で助けるというものだったようで。日本語に訳すギャグを飛ばすと、会場は爆笑だったと聞きました。2回戦目はネタを変えるので、さっそくふたりは次のネタ作りに励んでます。
M-1の出場はしゃべりの勉強と度胸をつけるいい機会になっていると思うので、2回戦も、みんなの分までぜひがんばってもらおうと思っています。2回戦は11月上旬と聞いているので、お時間のある方はまた会場まで応援に駆けつけてくださるとうれしいです。

さて、私はいつもながら週末は北海道の北見へ。今回は韓国の競馬関係者や新聞社の方が「ばんえい競馬」を取材にいらしたので、私も立ち会ってきました。
ばんえい競馬は世界でたったひとつの競馬ですが、その存続をめぐっていろいろ心配されているので、ばんえい競馬にたずさわるスタッフや騎手のみなんさんはじめ、『BANBA王』や『ばんドルBAN2』の番組に関わる我々スタッフは、少しでもその魅力を広めようと思ってがんばっています。そういう意味では、今回の韓国からの取材がばんえい競馬のPRにつながればうれしいですね。ばんえい競馬存続の署名活動も実施しています。詳しくはこちらからご覧ください。

月曜日は大阪へ移動し、1日「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。今日は朝から通常どおり、タレントのプロモーションと打ち合わせが続いています。各タレントたちも舞台の稽古やテレビの収録、グラビアの撮影などそれぞれがんばっていますが、その話はまた次回に。ホームページにも新しい情報を載せていますので、ぜひご覧になってみてください。


M-1関連エキサイトニュース
爆笑軍団が爆笑漫才!野田社長率いるサンズがM-1GP出場
巨乳グラドル10人 M-1に挑戦!」
by yoshiharu_noda | 2006-10-31 18:23
<< スポーツに舞台にテレビに、それ... 北海道テレビでばんえい競馬とア... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム