人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
スフィアリーグ第5戦も応援よろしくお願いします!
carezzaファンのみなさん、先日のファン感謝イベントではたくさんの応援、ありがとうございました。私は出席できず残念でしたが、みなさんによる応援合戦、ビンゴゲームなどで盛り上がったと聞いています。足の手術、リハビリで入院中だった瀬戸早妃も無事退院し、その日のイベントに出席できました。もちろん、リハビリはこれからも続けながら、できる仕事からこなしていくと思いますが、これからも応援してやってください。
スフィアリーグ第5戦も応援よろしくお願いします!_a0015078_13423558.jpg

スフィアリーグ第5戦も応援よろしくお願いします!_a0015078_13431916.jpg

イベントでは、スフィアリーグ第5戦に向けてそれぞれ意気込みを語ったほか、「M-1」に出るコたちの漫才を披露したそうですが、みなさん、楽しんでいただけたでしょうか。
私はまだみんなの漫才を見ていませんが、とにかく真剣勝負で一生懸命やってくれればいいと思っています。

その日は雛形あきこが渋谷で一日警察署長をしたようですが、そちらのほうもたくさんの方が集まってくださったようで、ありがとうございました。
私はちょうどその連休中、北海道に行ってきました。この週から北見でのレースが始まりましたが、日曜日は残念ながら低気圧の影響でレースが中止に。残りの2日は開催できましたが、もともと北見はばんえい人口が多い町なので、みなさん楽しみにしていらしたようですね。「ばんえいが北見に帰ってきた」と喜んでらっしゃる方が大勢いました。これから北見のほうはだんだん寒くなる時期になり、馬も調教師も騎手も大変な季節に向かいますが、ばんえいらしい魅力も伝えられると思いますので、楽しみにしていてください。

北海道から戻ってからは大阪のテレビ出演、打ち合わせなどをこなしつつ、昨日は雑誌の取材もありました。『ウイレレ』というサッカー雑誌で、私の連載が始まったのですが、昨日はチャクチャクJbの袴田監督と対談しました。フットサルにかける袴田監督の情熱やスフィアリーグの話、芸能人女子フットサルの今後のあり方などについて語ったので、次号に掲載されましたらぜひチェックしてみてください。

今日はこれから、carezzaがらみの仕事で沖縄に行ってきます。前にお話した沖縄のフットサルチームの応援と、carezzaもイベントに参加してきます。沖縄から戻ったらまた北海道へ。今回はばんえいの取材が入っているので行く予定ですが、またトンボ帰りで大阪、東京とバタバタと移動になると思います。
そんな調子で相変わらず忙しくしていますが、17日(火)はいよいよスフィアリーグの第5ステージ。故障者は少しずつよくなっていますし、チーム全体の調子も上がってきているようなので、最後まで集中力を切らさずがんばってもらおうと思っています。いつもどおりcarezzaはチャレンジャーとして戦いますので、みなさんも熱い応援、よろしくお願いします。
by yoshiharu_noda | 2006-10-13 12:00
<< 優勝への夢をつないだスフィアリ... 「M-1 2006」にサンズの... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム