エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
タレントの噂には堂々と対応する!
芸能マスコミは、いろんな噂が出ると、それをあおるようにおもしろ、おかしく書きたてるでしょ。でも、そんな対応をするのも私の仕事。うちのタレントの噂が出たら、最初に私が地ならしをするんです。「おいちょっと待てよ!」ってね。
まずは本人に先に聞く。「おまえ、どうなの?」って。すると、「すいません!」と認めるやつもいるし、「心当たりないです!」というやつもいる。嘘だったらもちろん否定するけど、噂が本当だったら、マスコミに「そうらしいよ!」って、はっきり筋を通しますよ。隠すからみんな追っかけてくるんだ。

で、記者会見のときは必ず私が先にしゃべって、当の本人にもしゃべらせる。雛形の不倫騒動ときも、小池栄子や山田まりやの恋愛騒動のときも、全部地ならししてますよ。その場に本人をいさせておいて、「俺がやるからよく見てろ」ってね。

「またまたごめんね。ネタを提供しちゃってね」って笑う。ときには、ひどいことも言いますよ(笑)。不倫がどうのこうの、恋愛が発覚とか言ったら、「おまえだってしてるじゃん!」「それがどうした!男とつきあって、何が悪いんだ」って、言ってやるから、うちのコも少しはどう対応するといいのかが、わかりますよ。
相手は、人のスキャンダルを叩き売って飯を食っている人たち。一番嫌な仕事をしていると思うけど、官僚なんてやつらより、ずっと好き。30年ぐらいつきあってるからみんな知ってるし、野田ちゃん、「こんな噂あるよ」って教えてくれる人もいるしね。

でも、芸能界で仕事をしているなら、噂が出ることにはそれなりに注意しないといけないって、うちのタレントには言ってます。
「私はプライベートでした!」というけど、芸能人なんだから、「私はきょう、お休みで仕事が入っていません。いまは自分の時間を楽しんでます!」って、書いておけってね(笑)。芸能人だって、自分の時間を自由に使ってもいいんです。
ただ、第三者が見たときは、必ず、タレントの芸名で「あ、○○ちゃんだ」って見られる。それがイヤだったら、人前に出て歩くな!って言ってるんです。プライバシーはもちろんあるけど、あくまで、見られたときのことを考えて行動する。隠す必要がなければ、堂々としてればいいんです。それが芸能人としての基本ですよ。
[PR]
by yellowcab2004 | 2004-06-14 20:00
<< グラビアはいいが、テレビで水着... 大口あけて笑える性格美人がうち... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム