エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
ばんえい競馬&各イベントも盛況!ありがとうございます!
週末はいつもどおり岩見沢に行ってきました。北海道は東京に比べて涼しく、例年だと8月後半の岩見沢はもう肌寒い日もあるそうですが、今回は向こうも暑ったですね。
今回は舞台を終えたばかりの瀬戸早妃をMCとして、またアシスタントにはるな愛を連れて一緒に行きましたが、ふたりの息はよく合っていました。BANBA王でのMCは初めてだった瀬戸ですが、舞台やドラマでの経験を積んでいるだけにトークはスムーズだったし、はるなも面白おかしく番組を盛り上げてくれ、みなさんにも楽しんでいただけたようです。
瀬戸は早朝のロケにも出て、ばんえいの馬たちを初めて真近で見て感動していましたが、私も間近で見るたびそのすばらしさを実感しますので、みなさんも岩見沢の近くまで行く機会があったら、ぜひ会場まで立ち寄ってみてください。

私が東京を留守にしている間、19日(土)は滝ありさのDVD発売イベントが秋葉原でありました。また、20日(日)はcarezzaのトレカのイベントが池袋でありましたが、どちらもファンのみなさんにたくさん集まっていただいたと報告を受けています。私は立ち会えませんでしたが、みなさんありがとうございました!

私は21日(月)に札幌から大阪へ飛行機で移動。通常は水曜日に生出演している番組『情報ライブ ミヤネ屋』の出演が、今回だけ月曜日になったので、滝ありさを連れて番組に出演。グラビアアイドルとして力を入れている滝ですが、本人はとても明るいキャラクターですから、こういう番組を通してみなさんに顔を覚えてもらえればいいですね。
その日は富田麻帆が出演した「アイドル夏まつり」のライブイベントが渋谷でありました。私は立ち会えませんでしたが、そちらのほうも盛り上がったようで。集まってくださったみなさん、ありがとうございました。

昨日は打ち合わせの後、carezzaの練習に立ち会ってきましたが、それぞれがコンディションを整えながら月末の試合に向けて練習しています。ケガをしている子たちは筋トレを中心に調整中です。瀬戸は手術の予定です。入院は1週間ぐらいだと思いますが、その後リハビリの間はインタビューの仕事やテレビの仕事など、足に支障のない仕事は少しずつこなしますが、リハビリがしっかり終わるまでフットサルは休止です。今週末もcarezzaのイベントがいろいろあるので、サンズのホームページをご覧になってそちらのほうも応援してくださるとうれしいです。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2006-08-23 17:03
<< トレカイベント&楽天ベネワンカ... ばんえい競馬の夏祭りは盛りだくさん! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム