人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
8月『お台場冒険王』での熱い戦いにも注目!
先日行われた『グッドウィルカップ』の決勝戦。carezzaは残れませんでしたが、他チームの応援も兼ねて見に行ってきました。今回の大会を通してみると、通常はスフィアリーグで上位を占めるチームが、今回は勝ち上がれず。逆にこれまで上位に残らなかったチームが準決勝、決勝戦線にからんだという結果でした。優勝は蹴竹G。これは、練習をやってきた結果の優勝であり、それぞれのチームが上達してきているということ。これからはどのチームも優勝戦線にからんでくるなと改めて感じましたね。
今回はガッタスのメンバーが全員揃わず、7人で試合したこともあって、上位には上がれなかったようです。それでも、私から見るとがんばってるなと感じましたし、その精神はうちも見習わないといけないな、と実感しました。

8月には「すかいらーくグループカップ」がバージョンアップして、お台場冒険王で戦うことが決まったようですが、今度は混戦になりそうですね。うちは、この前の結果を反省材料にして、チャレンジャーというよりもっと初心に戻って、一からがんばろうと思っています。
冒険王といえば、例年どおり真夏の炎天下。かなりの暑さが予想されるけど、それはどのチームも条件は同じ。暑さに負けず、そして最後まで集中力を切らさず、ハングリー精神をもって挑みたいですね。いまは充電中で、練習内容も見直しているところですが、冒険王の大会までにcarezzaらしさを取り戻そうと思います。

さて、週末はいつもどおり岩見沢に行ってきました。金曜日夜北海道入りし、月曜の午前便で東京に戻ってきました。今回は太田彩乃がMCでしたが、太田も回を重ねるごとに上達してきています。太田は舞台の経験はあっても、テレビに出ておしゃべりする仕事はまだこれからなので、BANBA王での経験を積みながらあせらず一歩ずつ、ステップアップしてほしいと思っています。ただし、上手くなるのはいいけど、こなれないように!と言っています。慣れてくるとザツになることがあるので、それだけはしないように。初々しさと緊張感を持ちつつ、トークがうまくなることが大事なんだと…。

戻ってからはDVDの打ち合わせと、小林恵美がレギュラーで出ている『豪腕!コーチング』(テレビ東京)という番組の現場に立ち会ってきました。タレントの現場に顔を出すのはひさしぶりでしたが、小林もがんばってました。最近テレビ出演が増えているだけあるな、と実感しました。小林は近々DVDを出しますが、その話はまた今度。
そういえば、瀬戸早妃の『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の制作発表が先週ありました。私は立ち会えませんでしたが、当日集まってくださったみなさん、ありがとうございました。舞台は8月3日からですが、そちらのほうもお楽しみに。
by yoshiharu_noda | 2006-07-18 16:01
<< 夏休みはばんえい競馬や各イベン... グッドウィルカップ敗退でcar... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム