「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
街頭スカウトはしない。根本はるみは自分でアピール!
ときどき、「イエローキャブの人から街でスカウトされた」、なんていうコがいます。そんなことは絶対になし。うちの場合、街頭でのスカウトは一切しないからね。
だいたいが知り合いの紹介とか、口コミとか。あとはホームページを見て履歴書を送ってくるとかね。その中で、このコなら会ってみたいなと思ったら、私自身が実際に会って選んでいます(笑)。

おもしろかったのは、根本はるみ(R.C.T.)。あいつは、知人を通して自分で売り込んできたんですよ。「私は今、オーストラリアにいます。イエローキャブにぜひ入りたい!」って言ってきてね。「それなら一度会いに来い!」って返事をしたら、すぐにやってきて。そのときは胸もでかかったけど、けっこう太ってました(笑)。顔は愛嬌があったからいいかな、と思ったけど、うちでやろう!っていう決め手になったのは彼女の根性。
「オーストラリアに行くお金はどうした? 何をして食ってるんだ?」って聞いたら、「3つのアルバイトをかけもちでお金を貯めました」って答えてね。“ああ、このコなら大丈夫かな”、と思いましたよ。一つのことで努力する人間は、どんな世界でも努力してやっていけますからね。(向かって左から2番目が根本はるみ)
a0015078_17481.jpg

彼女は、バスト103センチもあるけど、顔を見るとまだウブな部分を残しているというか。「もしかしたら、オレが声をかければつきあってくれるかもしれない…」と思わせるようなスキのある顔をしてるでしょ。それでいて、頭の回転は速いから人気がありますね。
今はまだ雑誌のグラビアを中心にやっているところだけど、まだまだこの先、どうやってやっていくか、方向は決まっていませんね。昨年ぐらいから、テレビでもいい感じで根本らしさが出てきたけど、とにかく今は、グラビアでもっともっと知名度をアップする時期かな。インターネットでは彼女のファンが多いようなので、これからも応援してくださいよ。

■プレゼント情報
「イエローキャブ TOKYO LIVE」、「雅(MIYABI)」出演の舞台チケットのプレゼントが、メールでの応募も可能となりました。info@traffic-japan.comまで。さらに、締め切りも延長になったので、今からでもぜひご応募を。その際は必ず電話番号を記入してください。詳しくは、インフォメーションへ。
[PR]
by yellowcab2004 | 2004-06-03 17:24
<< MEGUMIはニューヨーク仕込... コンプレックスを自信に変えさせる! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム