エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
サンズ全員集合のスーパーライブ、ぜひお楽しみに!
週末から昨日まで東京を留守にしていました。土日は番組のロケで北海道へ。大網亜矢乃を連れて制作チームといっしょに出かけてきましたが、これは以前もお伝えしたことのある仕事の一環で。番組自体はまだずいぶん先のものなので、この先も何度か北海道へ行くことになると思いますが、具体的な話が決まったらまたお知らせします。

その収録が終わってからは、今度は北海道から名古屋へ移動。尾関美穂のテレビやラジオの出演、雑誌の取材などのプロモーションが名古屋であったので、私も尾関といっしょに各局へ挨拶まわりに行ってきました。日曜日は、富田麻帆と尾関美穂のライブイベントも名古屋でありましたが、うちのタレントは名古屋方面の出身者も多く、今後も名古屋ではいろいろ活動していきたいので、しっかりプロモーションしてきました。
4月6日はスフィアリーグの3rdステージも名古屋であるので、その挨拶もかねてね。
そんなわけで、かけ足のような4日間でしたが、無事予定どおりの仕事を終え、昨日夜東京に戻りました。

今日はラジオの出演、雑誌の取材、番組の打ち合わせの後、いよいよ「SUNS CAFE」ファン感謝イベント『SUNS SUPER LIVE 2006・全員集合!!』が渋谷のO-EASTであります。
この日までそれぞれのタレントが歌にダンスにトークにと練習してきた成果を発揮します。ファンのみなさんに楽しんでいただける盛りだくさんの内容にはなると思いますが、うちのタレントが全員でライブをするのはこれが初めてのことなので、どんな内容になるのか、どれだけのことをやれるのか、私も楽しみにしています。

これはファンクラブ主催のライブですが、まだ会員になっていない方、チケットをお持ちでない方でも、今日その場でもファンクラブ会員になってくだされば、ライブは無料でご招待いたします(ドリンク代500円はかかります)。チケット代と同じ金額でファンクラブに入れますし、会員の方には限定グッズと握手会参加の特典もあるので、この機会にぜひどうぞ。
お時間のある方、サンズのタレントが全員集まるならおもしろそうだ!と思った方は、ぜひ見にいらしてください!
[PR]
by yoshiharu_noda | 2006-03-29 11:40
<< サプライズイベントつきのライブ... ますきあこが「ミスフラッシュ」... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム