人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
ますきあこが「ミスフラッシュ」の準ミスに!
ますきあこが「ミスフラッシュ」の準ミスに!_a0015078_16202863.jpg写真週刊誌「フラッシュ」(光文社)が主催した「ミスフラッシュ」コンテストというのがあり、うちのますきあこがエントリー。読者のファン投票の結果、準ミスに選ばれました。投票してくださったみなさん、ありがとうございました。
前にお伝えしましたが、ますきあこはまだタレントになったばかりのど新人です。今回はせっかく選んでいただいたわけですから、これからグラビアなどの仕事を増やしてみなさんに親しまれるタレントになってもらおうと思っています。そこは本人の努力とわれわれスタッフの腕の見せ所ですから、がんばっていきたいですね。
今後はフラッシュのグラビアでも展開され、一年間同誌をPRしていくと思いますが、ぜひチェックしてみてください。
ますきあこはcarezzaのメンバーとしてフットサルのほうもがんばっています。前回の試合にも出しましたが、これからもどんどん出していきますので、早く顔を覚えてもらえるとうれしいですね。

carezzaといえば、先日、ハロプロさんの運動会が埼玉アリーナであったので、carezzaのメンバーを引き連れて見学に行ってきました。ガッタスのメンバーだけでなく、ハロプロ所属のタレントが全員集まったので、ファンの熱気もすごかったですね。ガッタスの応援以上の熱い盛り上がりで、「みんなすごいね!」って感動してました(笑)。こっちまでパワーをいただいた感じがしましたが、carezzaもこれを見習ってファンのみなさんを熱くさせられるような魅力あるチームにますますしていきたいなと実感しました。

そんなcarezzaが今度JFNのラジオ番組「carezza5on5」のレギュラーをつとめることになり、その第一回目の収録が昨日ありました。毎回carezzaのメンバーのだれかが登場して、持ち回りでおしゃべりするようですが、どんな内容になるかはお楽しみに。(詳しくはcarezzaブログをご覧ください)
私は昨日「絶品!野田印」の打ち合わせの後、テレビ局や出版社に出向いたり、GyaOの収録、carezza収録の立ちあい、週刊野田義治の収録と、予定がびっしりでしたが、今は4月に向けての新しい企画を考えたり、打ち合わせしたり、新しいコたちのプロモーションに動く毎日です。
29日のサンズ全員集合のファン感謝イベントもちゃくちゃくと準備を進めていますが、それぞれ歌やダンスの練習に励んでいますので、楽しみにしていてください。

今週末は番組の収録で北海道に行ったり、尾関美穂のキャンペーンで名古屋方面にも行き、東京を留守にしますが。もどったらまた報告します。
by yoshiharu_noda | 2006-03-24 16:22
<< サンズ全員集合のスーパーライブ... 新しい希望に向けてトライする春! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム