エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
新しい希望に向けてトライする春!
3月は高校、大学の卒業、合格シーズンですね。うちの富田麻帆、長谷川桃、滝ありさ、赤坂さなえ、ますきあこが出演した「早慶外語ゼミ」のCM。制服姿でフットサルのボールを蹴り、「入れ~!」というシーンをご覧になった方もいると思いますが、昨日はその「早慶外語ゼミ」が主催した大学合格者の歓迎パーティに、CMに登場したメンバーと一緒に出席してきました。
高校を無事卒業し、志望校に合格したみなさんに「おめでとうございます!」というお祝いのコメントをのべましたが、ひとつの目標を達成できたことは大きな励みになると思います。うちでも長谷川桃が今年高校を卒業しましたが、この春進学する人も新社会人になる人も、新しい希望に向けてぜひがんばってほしいと思っています。

さて、私は相変わらず、タレントのプロモーションや現場の立ち会い、新しく始まる番組の企画や打ち合わせ、テレビやラジオの番組収録に出かけりと、毎日あわただしく動いています。
昨日は尾関美穂が渋谷スペイン坂スタジオから生放送でレギュラー出演している『プラチナガールズ』(TOKYO FM 金曜日18:30~18:55)がありました。私は立ち
会えませんでしたが、尾関美穂が渋谷の街に飛び出し、ファッションセンスのいいコを取材したりしているので、ぜひみなさんも毎週金曜日、渋谷に行ってみてください。尾関は4月からブロードバンドニッポンで始まる番組にもレギュラーで出演することになったので、そちらのほうもお楽しみに。
また、4月からはフジテレビの地上波で『恋するフットサル』というフットサルの番組もいよいよスタートします。近くなったら詳しくお話しますが、carezzaブログにも告知しているので、ご覧になってみてください。

他のタレントもドラマや舞台、DVDの仕事などでがんばっています。ちょうど今は、ますきあこがグァムにグラビアとDVD、写真集の撮影に行っています。グラビアは今月の下旬にはみなさんに見ていただけると思いますが、これからどんどん露出も増えてくると思うので、よろしくお願いします。
また、小林恵美や太田彩乃もグラビアやDVDの撮影で海外に行く予定です。太田は先日お伝えした、ハルキWebシネマの第2弾「とばっちり」という作品で主演もしました。そちらも見ていただけるとうれしいですね。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2006-03-18 14:30
<< ますきあこが「ミスフラッシュ」... 人気漫画のドラマ化、『下北GL... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム