エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
人気漫画のドラマ化、『下北GLORY DAYS』に瀬戸早妃が出演!
4月14日から始まるドラマに瀬戸早妃が出演することになり、その収録がスタートしました。「週刊ヤングサンデー」で好評連載中の人気漫画をドラマ化した、『下北GLORY DAYS』(テレビ東京・毎週金曜日 深夜0時12分~0時53分)という番組で、瀬戸は主人公の彼女役。サンズのホームページにも紹介していますが、涙と笑いありの青春ラブコメディらしいので、どんな瀬戸が見られるか、楽しみにしていてください。
瀬戸は3月28日放送のNTVドラマコンプレックスでやる「都立水商」という2時間ドラマ(22時~23時54分)にも出るので、そちらもぜひ見てほしいですね。

先日の舞台でケガをしたひざは、ドラマの仕事が一段落する6月に手術をする予定でいます。それまではひざにサポーターをして仕事を続けますが、それなりに足の具合が心配ですから、週末にあったドラマの仕事にも私は顔を出してきました。
瀬戸はcarezzaのメンバーでもあるので、carezzaファンも心配していると思いますが、そんなわけで手術がすんで痛みやはれが治まるまでは、やむをえずフットサルを休みます。治ったらまた試合にも出られると思うので、しばらく見守っていてください。

11日(土)は、東急百貨店とラジオ日経が主催する「東急百貨店&RADIO NIKKEI CUP」という交流試合にcarezzaが参加しました。一般の女子チームが3チーム、芸能人チームはうちのcarezzaと浅井企画の「ASAI RED ROSE」の2つが参加。5チーム総当たり戦で、決勝はASAI RED ROSEと対戦し、carezzaが優勝しました。ただ、うちの小島くるみと同じようなサッカー経験者の山口百恵選手が足の具合が悪く、決勝には出られなかったので、今回は勝たせてもったという感じですが、メンバーにとってはいい経験ができました。
今回の試合で感じたのは、われわれがやってる芸能人チームもアマチュアの中ではそこそこのレベルまで来ているんだな、それなりにレベルも上がっているんだな、ということ。この経験を生かして、またひとつステップアップして次のスフィアリーグに臨みたいと思います。

さて、11日(土)の「めちゃ2イケてるッ!」“ひな祭り”スペシャル。見てくださったみなさん、喜んでいただけましたか。私とうちの若手タレントも出させてもらいましたが、10年やってきた雛形へのご褒美にこういう企画をいただき、本当にありがたいですね。こうやってやれるのも他の出演者とのチームワークがあってのこと。雛形ひとりじゃできませんから、これからも感謝の気持ちを持って続けてもらおうと思います。

最後にもうひとつ週末のお礼を。2月24日に発売した富田麻帆のCD『Wing of Destiny』の発売イベントがありましたが、集まってくださったみなさん、ありがとうございました。私は会場に行けませんでしたが、大勢の方に来ていただいて好評だったようです。尾関美穂のCDと合わせて、今後もこうしたインストアイベントは引き続き行っていくのでよろしくお願いします。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2006-03-14 20:07
<< 新しい希望に向けてトライする春! 雛形あきこのひな祭りスペシャル... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム