エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
雛形あきこのひな祭りスペシャルをお楽しみに!
3月といえば、ひな祭りが3日にありましたが、「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系列毎週土曜日19:57~)では、“ひな祭り”にちなんで“雛形あきこスペシャル”を11日に放送することになりました。舞台やドラマとは違った雛形あきこが見られるバラエティとして、ファンのみなさんには人気ですが、なんとこの番組は10年目に突入しました。そのご褒美ってことで、スタッフのみなさんが企画してくれたのでしょう。1時間、雛形あきこづくしの“ひな祭り”というわけで、どんな雛形を見られるのか、みなさんもぜひお楽しみに。その内容は私たちも当日までわからないのですが、本人もかなりドキドキしているようです。
雛形は、週刊プレイボーイサイト上でブログもスタートさせましたが、その心境はもちろん、仕事の話からプライベートな話まで本人が楽しんで書いてるようです。そちらのほうも合わせてぜひ覗いてみてください。

さて、この前の週末のご報告を。うちのコたちが1話ずつ主演しているショートシネマ「ハルキwebシネマ」が、今度映画館でも上映されることになりました。4日(土)の夜、特別先行レイトショーがあったので、その舞台挨拶に行ってきました。
a0015078_1457116.jpg山田まりやだけ舞台があって当日は出られませんでしたが、あとは出演者の雛形あきこ、MEGUMI、小林恵美、瀬戸早妃、伊藤あい、富田麻帆、大網亜矢乃、太田彩乃が舞台に立って挨拶。前にもお話しましたが、これはホラー作家・平山夢明氏の作品を映像化したホントにあった怖い話で。本人たちも「本当に怖いです!」と言っていました(笑)。
遅い時間にも関わらず、たくさんのお客様に来ていただいて、おかげさまで大盛況でした。ありがとうございました。
a0015078_14584566.jpg
本ロードショーに関しては、4月中旬に渋谷アップリンクで上映となりますので、みなさんもぜひごらんになってください。

また、今日の夜は尾関美穂が出演するライブが渋谷「O-Crest」であります。私も時間が許せば顔を出そうと思っています。セカンドシングル「また逢う日まで」も歌いますので、この機会に多くの方に聞いてもらえるとうれしいですね。
ライブといえば、以前もお伝えした3月29日の「SUNS CAFE」ファン感謝イベント『SUNS SUPER LIVE 2006・全員集合!!』のほうも、今内容をいろいろ練っているところです。当日参加のファンクラブ会員は、限定グッズと握手会参加の特典も決定したそうなので、ぜひお楽しみに。
4月5日には富田麻帆が出演するライブ「メシアフェスティバル Vol.7」も開催されます。ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」で歌った歌や2月24日発売された「Wing of Destiny」なども歌う予定です。詳しくはサンズカフェをご覧になって、ぜひ応援よろしくお願いします。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2006-03-08 15:00
<< 人気漫画のドラマ化、『下北GL... 尾関美穂の名古屋・岐阜キャンペ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム