エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
瀬戸早妃の舞台&尾関美穂『また逢う日まで』をよろしく!
2月18日(土)から新宿のスペース・ゼロにて、『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』という舞台が始まりました。先日もお伝えしましたが、瀬戸早妃がヒロインで、大網亜矢乃と高橋千佳もダブルキャストで共演していています。うちのタレントたちは本番前のゲネプロを観覧。私は本番を見てきましたが、大勢のお客さんにお越しいただきまして、ありがとうございました。

これは戦争の時代を背景に、特攻隊として飛び立っていく青年たちと、それを見送る女性たちとの淡い恋愛を描いた作品ですが、はたして若い人たちにどう受けるか楽しみでした。演出などは比較的現代風にアレンジしていますが、やはりテーマがテーマなので、見てくださった女性の方のほとんどは感動してハンカチで涙を拭いていましたね。私はその世代に近いほうですが、改めてその時代の女性たちの思いが伝わってきて感動しました。演出も役者同士のコンビネーションもとてもよくて。おかげさまで終わった後のみなさんの評判もよかったので安心しました。

瀬戸にとってはお客さんを目前にしてやる舞台は初めてだったので、本番ではかなり緊張したと思いますが、終わった後の満足感や手ごたえは大きかったと思いますよ。これで、映画やドラマとは違ったお芝居の楽しさをわかってくれたと思うので、今後も舞台の芝居を続けていくことで、もっとやり応えを実感して、女優として大きく成長してほしいですね。
『Kiss Me You~』の舞台は26日(日)までやっているので、ぜひみなさんも足を運んでもらえるとうれしいです。

a0015078_16135618.jpgまた、2月22日には尾関美穂がセカンドシングル『また逢う日まで』を発売します。
これは1971年に、名作曲家・筒美京平氏が作曲し、尾崎紀世彦氏が歌って大ヒットしたあの名曲、「また逢う日まで」をカヴァー。日本レコード大賞にも輝いた曲なので、今の若い人でも耳にしたことはあると思いますが、今風にアレンジして歌っているのでぜひ聞いてみてください。
尾関も「こんな名曲を与えていただいて光栄です」と言ってますが、本当にそのとおりで。これを考えた若いスタッフの企画力とOKしてくださった筒美京平さんには本当に感謝しています。その分、私たちもラジオやFM、雑誌等で積極的にプロモーションしていこうと思っています。
今週末は尾関の地元、岐阜・名古屋にキャンペーンで行くのでお近くの人はぜひ遊びに来てください。詳しくは、尾関のライブやTVラジオの出演情報、日記などが見られるオフィシャルサイトを参照ください。

CDといえば、富田麻帆も『Wing of Destiny』という曲を2月24日に発売する予定です。これはPS2専用ソフト「GALAXY ANGELⅡ 絶対領域の扉」のOP曲ですが、詳しくはまたお知らせします。

さて、2月23日。いよいよスフィアリーグの第2戦が開催されます。今回はメンバー変更に加えて、舞台や映画の仕事で出られないコが何人かいるので、少数精鋭でがんばることになります。それに向けて仕上げの練習もしていますが、今回もチャレンジャーのつもりで果敢にやりたいと思っていますので、carezzaファンのみなさん、熱い応援、よろしくお願いします。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2006-02-21 16:12
<< スフィアリーグの応援ありがとう... 見る人に感動を与えるのがスポーツ! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム