エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
『絶品!野田印』、お台場で公開収録します!
a0015078_10283540.jpgBSフジで井本操と田中かおりと一緒に私が司会をしている、『絶品!野田印 アイドル特急便』(木曜24時30分~25時)という番組があります。最近DVDを出したグラビアアイドルをゲストに呼びながら、新しいDVDの作品を紹介していくという番組です。

その番組の公開収録を25日(日)朝10時から、お台場のフジテレビで行うことになりました。1日で2本分の収録をしますが、今回のゲストは諸岡愛美と岡田ひかり、松原渓、疋田紗也の4人。諸岡はみなさんにご紹介したとおり、10月からうちのタレントとしてがんばっています。ちなみに、諸岡愛美のDVDはなかなかまとまったスケジュールが取れないために、国内で撮った『Jewel☆』という作品。ちょうど昨日発売しましたが、彼女らしさを出した健康的なセクシー路線なのでファンの方には楽しんでもらえると思います。他のタレントのDVDは私もどんな内容なのかがわからないので、楽しみにしています。

これは、フジテレビの冬のお台場スペシャルイベント『HOT FANTASY ODAIBA』の一環で、自由に観覧できる公開収録ですから、グラビアアイドルを目の前で見られるチャンス。私が番組でどんなことを言ってるのか、タレントにどんなふうに接しているのかをご覧いただけるので、ぜひ遊びにいらしてください。その日、司会の田中かおりは「ピヴォ☆ガール」の舞台稽古があるので、出演できませんのであしからず。

また、今日23日正午から24日正午にかけては、ブロードバンド!ニッポンで、『デジタル・チャリティ・2005ミュージックソン~24時間 I LOVE YOU~』というチャリティ番組があります。そのパーソナリティを瀬戸早妃がやることになり、瀬戸は寝ないでがんばる予定です。この番組内では尾関美穂やcarezzaの歌も予定しているので、ブロードバンドを利用できる方はぜひこの機会に楽しんでみてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-12-23 10:38
<< 今年一年、ありがとうございました! 『スフィアリーグ』開幕戦はチー... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム