エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
サンズ初の晴れ着撮影会&ファン感謝イベント
昨日は高輪プリンスホテルで、晴着撮影会を行いました。私的には何度もやっている撮影会ですが、昨年の12月にサンズエンタテインメントを発足して以来、初めての撮影会ということで、新たな気持ちでこの日を無事迎えることができたのは、うれしいですね。
本来は日本庭園での撮影を予定していましたが、昨日の天気は「昼から崩れる」とうちの気象予報士、井坂綾が言ったので、着物がぬれないようにと室内での撮影会となりました。あとですっかり晴れたので、あいつの予報ははずれた!と残念でしたが(笑)、それでも各新聞社や出版社、テレビのワイドショーのカメラなどたくさんのマスコミ関係者が一同に集まってくださったのでありがたかったですね。集まってくださったみなさん、ありがとうございました。
a0015078_1682126.jpg

晴れ着になったタレントは24名。今日のワイドショーでも放送されたかと思いますが、みなさんにはこちらの写真をごらんいただければと思います。
(写真をクリックすると大きくなります)

みんなには「ひとりひとり四字熟語を考えてこい」と言ってあったので、それぞれ来年の抱負と合わせて四字熟語を語ってましたが、「おい、それ、本当に熟語かよ?」というのもたくさんありましたね。いくつか覚えているのでは…、小林恵美の「年中無休」。今年はサッポロビールのキャンペーンガールをやったり、バラエティでも大物芸人さんと仕事をしたりと充実してたようですが、「来年は年中無休の精神でがんばります!」と言ってました。私自身、つねに「年中無休」の精神でやっていますから、タレントもスタッフも一丸となってその気持ちで一生懸命やってもらえるとうれしいですね。
山田まりやは「温故知新」。大先輩の女優さんと舞台を経験させていただいて、本人もいい勉強になっているようですが、「先輩から学んだことを後輩たちに伝えていきたい」なんて、いいことを言ってました。今年、事故に巻き込まれたMEGUMIは仕事的にはとても充実した一年だったと言ってましたが、来年は何より「交通安全」で!と(笑)。また、はるな愛は、女としても男としてもコメントできるタレントとして、「一石二鳥」と言って、ウケていました。

他にもいろいろありましたが、そんなわけで、これからサンズとして2年目に入り、また来年、再来年と同じように晴れ着撮影会を続けていけるように、気持ちを新たにしてがんばっていきたいと思います。

さて、もうひとつのご報告を。4日(日)はcarezzaのファン感謝イベントがありました。会場は100人も入ればいっぱいになってしまうようなところでしたが、満員状態で和気あいあいとした雰囲気で盛り上がってよかったですね。集まってくださったみなさん、ありがとうございました!
a0015078_16113161.jpg

大勢の前ではまだ慣れない2曲の歌を歌ったり、ビンゴ大会、メンバーとファンの撮影会をしたり。また、スフィアリーグに向けて抱負を語ったり、コーチを紹介したり…内容も盛りだくさんでしたが、みなさんに喜んでいただけたかな、と思うとうれしいですね。

carezzaはスフィアリーグに向けた練習はもちろん、『ピヴォ☆ガール』の舞台稽古、それぞれの仕事など忙しくやっています。
15日までの開幕試合まであとまもないですが、どうか応援よろしくお願いします。




a0015078_16124953.jpg

a0015078_1613838.jpg

a0015078_16133095.jpg

[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-12-07 16:24
<< 川村ひかる、ホノルルマラソンを完走! 初心にたちかえった、あっという... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム