人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
carezza、『ピヴォ☆ガール』&ファン感謝イベントをお楽しみに!
BBエキサイトのコンテンツで、いまcarezzaの特集をしています。キャプテンの小島くるみをはじめ、小林恵美、瀬戸早妃、伊藤あい、富田麻帆、長谷川桃、五十嵐りさなどメンバーのインタビューもあるので、よかったら見てください。それぞれフットサルへの思いやチームプレイで得たもの、魅力などを語っているので、carezzaファンの方はもちろん、フットサルになじみのない方もぜひチェックを。

そんなcarezzaはいま、12月15日のスフィアリーグ、年末年始のフットサルミュージカル『ピヴォ☆ガール』に向けてフットサルの練習をこなしつつ、舞台稽古もスタートしました。
昨日はちょうどその『ピヴォ☆ガール』の記者発表があり、池袋サンシャインの噴水広場に各チームの監督と出演メンバーが全員集まって、顔合わせをしました。舞台の構成や演出、振り付けの人などもそうそうたるメンバーで、ダンスあり、歌あり、お芝居あり、と内容は盛りだくさんのようなので、私もどんな感じになるのか、今から楽しみにしています。うちの出演メンバーは、舞台経験者が半分ぐらいいるので、これは本領発揮でがんばんないとなって感じですね。

昨日はフットサルの練習も朝8時半から行いましたが、寒くなってくると体がかたくなって、ケガもしやすくなる時期なので、「気を抜かないでやれよ!」ってはっぱをかけてきました。いまケガをしているコにはリハビリメニューもしっかり始めています。12月15日まであと約2週間なので、風邪をひかないように、体調をくずさないように、とメンバーの健康管理にも十分注意するよう言ってます。
年末年始にかけてはそれでなくても、タレントとしての仕事も忙しい時期なので…。でも、芸能人をやってる限り、忙しいのはありがたいこと!火事場のくそ力っていうけど、こういうときこそ、ふんばって、プラスアルファの力を発揮できたりするので、仕事もフットサルもミュージカルもがんばってくれると思いますよ。

今週末の3日(土)にはcarezzaが出演するライブが六本木ベルファーレで行われます。他のアーティストも出演するのでcarezzaファンだけでなく、ライブ好きの方なら楽しめると思いますよ。
また、4日(日)には先日お知らせしたcarezzaのイベントが渋谷のJ-POP-CAFEであります。サンズファン&carezzaサポーターのみなさんとメンバーが交流を深めるのはもちろんのこと、時期的に年末ということでみなさんに応援していただいた一年のお礼もかねてのイベントです。こういう集いは初めてのこと。ライブあり、トークあり、撮影会ありといろいろ考えているので、ぜひこの機会に遊びに来てもらえれるとうれしいですね。
(詳しくはホームページをご覧になってください)お楽しみに!
by yoshiharu_noda | 2005-11-29 15:58
<< 初心にたちかえった、あっという... 映画も舞台もフットサルもみな全... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム