人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
初めてのCM出演は好感度の高さが決め手に!
堀江しのぶはその後もトントン拍子で仕事が増えていきました。ダンスやヴォーカルのレッスンをしながら、グラビア撮影、ドラマ収録、バラエティ番組の出演…と多忙に。その理由も、がんばり屋の彼女の性格、素直で愛嬌のある性格が大きかったと思いますよ。最初は「胸のでかいコ!」って評判だったけど、そのうち、「あの性格のいいコ」っていわれるようになって…。嫌味がないから女性にも好かれたし、男性には素朴な感じがいいねぇって言われました。

そんな彼女の仕事の面で私が一番うれしかったのは、初めてCM出演の仕事が決まったとき。当時はまだグラビア・タレントの地位が低くて、企業のスポンサーは水着になっているコをCMに使わない、という時代でした。それが初めて起用されたのですから。
企業のお偉いさんだって、雑誌のグラビアをけっこう見てるんですよ(笑)。
「堀江しのぶ、最近よくグラビアやテレビに出てる胸の大きいコだよね。あのコ、いいコだね」って、話しかけられることもありました。CMの仕事が決まったのも、そんな彼女の好感度の高さからだと思いますよ。

堀江しのぶの後からですよ。水着のコたちがCMに堂々と出演するようになったのは。
「今の君はピカピカに光って~♪」で大ブレイクした宮崎美子さんの水着姿のCMも影響ありましたからね。スポンサーの意識もずいぶん変わったもんです。

胸のでかさは、あくまでもインパクト! 最終的に芸能界で生き残るのは、性格のよさとかわいい笑顔、本人のやる気なんだってことですよ。
うちのコは、それが共通なんです。

■プレゼント情報
ブログスタート以来、たくさんの方に読んで頂き、また、多くのコメント、トラックバックを頂きまして、ありがとうございました。読者のみなさまに感謝の気持ちをこめて、ライブチケット等のプレゼントをご用意しました。ぜひご応募ください。プレゼントインフォメーションへ。
by yellowcab2004 | 2004-05-13 18:25
<< 古瀬絵理さん、がんばれっ! 最初の堀江しのぶは、胸のでかさ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム