人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
雅&carezza、大山なつへの声援ありがとうございました!
昨夜は渋谷O−WESTのライブを見に駆けつけました。今回はトラフィックとO−WESTさんの企画で行なったライブですが、大盛況に終わってよかったですね。出演はうちのcarezzaと雅のほかに、Perfume、dreamの4グループとオープニングアクトに尾関美穂を加えたメンバーでしたが、会場は満員で300人ぐらい入ったようですね。

carezzaは試合でプレイしている姿とはまた違った雰囲気を楽しんでいただけたと思いますが、お客さんと近い距離で歌うことは本人たちにとっても、うれしいことだったと思います。また、度胸をつけるという点で今後の試合にもタレント活動にもプラスになってくれたらいいなと思います。
雅はメンバーが二人欠けていたのが残念でしたが、あれだけ心強い声援をいただけると、この次もライブをやらせてもらえるようにしたいとか、今度はもう少し広い会場でもやれたらいいな、と思いますね。
Perfumeやdreamのときもかなり盛り上がっていたので、新人の尾関にとってはいい刺激&勉強になったと思いますよ。
雅&carezza、大山なつへの声援ありがとうございました!_a0015078_23351857.jpg


今日は大山なつが出ているライブが六本木morphであったので、私も顔を出しましたが、そちらも盛況だったようですね。
私は今朝から大阪に行き、ABC放送の『ビーバップ・ハイヒール』という深夜のバラエティ番組にゲストで呼んでいただき、うちのタレントたちのプロモーションをしてきました。その後東京に戻ってライブに行ったので、途中からになってしまいましたが、みなさんの声援やライブの雰囲気を体験できてよかったです。

ライブにお越しくださったみなさんに本当にありがとうございました!今後もこういう活動は日々続けていきますので、よろしくお願いします。
by yoshiharu_noda | 2005-11-09 23:39
<< フットサルFESTA『ピヴォ☆... 学園祭ではトークショー&大山な... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム