エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
新DVDレーベルの第一弾発売&楽天カップもお楽しみに!
名古屋での雅のライブイベントに集まってくださったみなさん、ありがとうございました。私は残念ながら会場まで行ってましたが、テレビ局のプロモーションや雅のオーディション、フットサルの打ち合わせが入って、ライブ本番を観ることはできませんでした。でも、舞台は本人たちに任せていますし、スタッフの報告でもたくさんの方が見に来てくださったということだったので、よかったですね。去年から雅の活動をスタートしましたが、一年経ってやっと少しずつみなさんの中にも「雅」のパフォーマンスが浸透し始めたかな、という感じですね。

さて、今日は私がプロデュースした新DVDレーベルの第一弾が発売されました。8/18日の水着撮影会の記事にも紹介しましたが、元Winkの鈴木早智子のニューヨークロケ作品『voice』、ハワイで撮影したかでなれおんの『レオンスタイル』、小林恵美のドラマ仕立ての『W~もう一人の私』の3作品。もう店頭でご覧になりましたか? それぞれの魅力が盛りだくさんですから、まだの方はぜひご覧になってみてください。
グラビアタレントの動画は、DVDがまだなく、ビデオだった時代に、多分私が仕掛けた堀江しのぶが最初だったと思います。そのころから、こだわってやってきたビジネスですから、これからも自分が納得のいくような作品作りの姿勢を守っていきたいですね。

明日は伊藤あいのDVD『Sexualeyes』(h.m.p)の発売イベントがあるので、そちらに立ち会おうと思っています。その後は、carezzaファンにはお楽しみのフットサルイベント「フルキャスト楽天CUP」が千葉であるので、そちらへ移動。今回は一般の方の試合のゲストとしてcarezzaとdream、FANTASISTAの3チームが招待され、エキシビジョンマッチを予定しています。10月から大きな大会も控えているので、それに向けての練習試合という感じで、固くならずに力を発揮できるようフルメンバーでがんばってきます。
carezzaファンのみなさん、応援よろしくお願いします!

夜には私が出演するテレビが関西の大阪朝日放送(ABC)で放送されます。今年の春から私のおっかけをしていたものが1本の番組になりました。25:30~の『グラビア娘いきます!巨乳プロデューサー野田社長の挑戦』という番組です。私もまだ見ていないので、どんな番組になっているか見てのお楽しみということで。carezzaの試合や練習、海外ロケの立会い風景、オーディションの密着取材など盛りだくさんの内容になっていると思いますから、ぜひご覧になってみてください。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-09-22 19:47
<< エキシビジョンマッチ優勝&ME... 雅の名古屋ミニライブイベントを... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム