人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
ニューハーフタレント、はるな愛をよろしく!
ニューハーフタレント、はるな愛をよろしく!_a0015078_18183942.jpgみなさん、「はるな愛」ってご存知ですか? 最近バラエティに出始めたので知ってる方もいるかもしれませんが、私が芸能界に送り込んだニューハーフ・タレントです。ぱっと見はすっかり女ですが、本名はケンジといいます(笑)。

もともとフリーでやっていたタレントで芸歴は長く、芸達者でなかなかおもしろいキャラクターです。けっこうものまねはうまいし、ダンスも得意。もちろん、しゃべるほうは、女性にも男性にもない独特の感覚をもっているから重宝されると思いますよ。うちでやると言ったって、まさか、水着のグラビアに出すわけには行きませんから、独特のしゃべりを生かしたバラエティ番組を中心にいろいろやってもらおうと思っています。

夏の水着撮影会では司会もつとめましたが、そのときは台本を渡したら、そのまんまそつなく進めたので、「おまえ、台本読んでんじゃないよ! 自分らしくアレンジしたほうがおもしろいんだ!」って言ったんですよ。そういうところはへんにまじめだったりするので、これからは、どんどんはるな愛らしさを出していってほしいですね。
そのはるな愛のブログが近日スタートしたので、ぜひご覧になってみてください。私はまだ見ていませんが、本音で女になった心境を書いていくらしいから楽しみですよ。

さて、私は台湾からバンコクに移動し、今はマカオに来ています。マカオではいま1万2000人ぐらい入るコンベンションセンターを建設中ですが、今後アジアでのエンターテイメントがいろいろ展開できそうなのでその見学をしつつ、こちらのテレビ局やイベントプロダクションの方と打ち合わせをしました。フービンがホンコンのデューティフリーのイメージキャラクターになったので、その活動についての打ち合わせとともに、うちの雅やcarezzaの歌などもこちらで展開できればいいな、といった話をしたり…。

雅はちょうど9月7日にセカンドシングルとDVDが発売になったので、そのPRも兼ねて話をさせてもらいましたが、今後アジアでのビジネスが少しずつ広がりそうな感触を得ました。もともと雅は日本だけでなく、こういったアジアでの展開もやりたくて作ったエンターテイメントグループですから、その話はぜひ実現させたいと思います。
by yoshiharu_noda | 2005-09-09 18:41
<< 若手の3ショットグラビアは元気... 台湾のフットサルイベントにca... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム