エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
台湾のフットサルイベントにcarezzaが参加!
9月4日から台湾に来ています。こちらでの仕事はおもに台湾のテレビ局との打ち合わせ。ひとつは、某テレビ局が主催するフットサルのイベントに「carezzaを招待したい」という話をいただいたため、その具体的な相談をしました。
今年の11月ごろ、台湾のアイドルを集めてフットサルのイベントをやるそうで。そこにcarezzaをゲストとして招待していただける、というお話。実際にはどういうタレントがそのメンバーになるのか、練習はちゃんとしているのか、記者発表はどうするのか、といった話を伺い、台湾との親善とcarezzaのプロモーションを兼ねて、イベントの実現に向けて前向きな打ち合わせをしました。

今回は私がいま関わっているフービンプロジェクトのスタッフと台湾に来ていますが、フットサルの話とともに、フービン関係のプロモーションや番組の企画に関わる新しいビジネスの話もしてきました。もちろん、うちのタレントが何らかの形で仕事ができればいいな、というのもあってね。
それと、あるテレビ局が主催してタレント募集のオーディションを行ったので、その中で、うちで預かれるコはいないかな?という相談もあって。いまは韓国や台湾、中国などアジア系の俳優やタレントが人気なので、サンズでもそういうコを育てられればいいかなと…。その関係で、私にオーディションの番組をやってみないか、といった話もいただいたので、私も勉強のつもりで話をうかがってきました。
それらは、まだまだ具体的な話ではありませんが、新しいビジネスが広がる可能性を考えて、私もチャレンジしてみようかなと思っています。

本日はまたアジアの近隣の国へ移動になります。そちらでは、うちのタレントのエンターテイメントの話を中心に打ち合わせをしてくる予定です。その様子は、また追ってご報告しますので。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-09-07 10:00
<< ニューハーフタレント、はるな愛... 長かったお台場の夏、応援ありが... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム