エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
サンズ初の水着撮影会で新DVDレーベル発表!
大山なつと雅のライブイベントにお越し下さったみなさん、ありがとうございました!
16日はあいにくの天気でしたが、17日は天気がよかったので大盛況。雅のパフォーマンスを楽しみに来て下さった方の声援の中、新曲発表ができてよかったですね。今後も引き続き、CD発売に向けてのライブイベントを行っていきますので、よろしくお願いします。

さて、今日は暑い中、六本木プリンスホテルのプールサイドで水着撮影会を行いました。トラフィックジャパンからDVDの新レーベルを出すことになり、その発表を兼ねて、現在活躍中&これから注目のタレントを集めてお披露目しました。
マスコミ向けの撮影会でしたが、せっかくなのでその様子を少しだけブログでお見せしましょう。
a0015078_21301335.jpg

(他にもオフショット画像が何点かあるので、記事下の「画像をもっと見る」をクリックしてご覧ください)

集まったタレントは小林恵美、伊藤あい、富田麻帆、大網亜矢乃、太田彩乃、滝ありさ、小林ユリ、田中かおり、かでなれおん、元木あき、岡田ひかり、矢縄沙弓、西原杏澄。それぞれ新レーベルからDVDを出す予定のコたちですが、うちのコだけでなく、よそのタレントでも私がいいなと思うコ、すごく気になるコを積極的にプロデュースしていこうと思っています。

DVDは月に2、3タイトルずつ出していく予定で、第一弾は9月22日。うちの小林恵美と先日ハワイで撮影してきたかでなれおん、元Winkの鈴木早智子のニューヨークロケの3作品を発売する予定です(詳細はまた近くなったらお知らせします)。第二弾は木下優、伊藤あい、元木あき…を予定。
現在グラビア展開しているコは水着を中心に、また、鈴木早智子みたいなベテランタレントは等身大の素顔と大人の魅力の両方を出していくとかね。

いまDVDの市場は広がり、月200タイトル以上出ていますが、中にはタレントの使い捨て、画像も映っていればいい、カメラマンもただ撮影すればいいという傾向の作品もたくさんあります。私の考えはタレントを使い捨てるのではなく、育てていくことが目的ですから、うちから出すDVDはそうじゃないものを作っていこうと思ってます。どちらかというと、ここでタレントを作りたいというレーベル。
自分の独自の感性でタレントを選ばせてもらって、限られた制作費の中でもいかにそのコのよさを引き出すか、見てもらう人に満足してもらうかをテーマに、知恵をしぼって中身の濃いものをていねいに作っていきたいと思いますね。作品としてはクオリティの高いもの、話題性のあるもの、旬のタレントにこだわっていきますので、楽しみにしていてください。

今日はもうひとつ、20日からのお台場冒険王の試合に向けての公開練習もありました。その様子とフットサルの話題は次回また…。




a0015078_21313495.jpg

a0015078_2132557.jpg

a0015078_2131197.jpg

a0015078_21311722.jpg

a0015078_21303582.jpg

[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-08-18 21:49
<< 酷暑のお台場冒険王、応援ありが... 大山なつ、雅の無料ライブイベン... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム