人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
小林ユリが『ミスマガジン2005』のミスヤングマガジン賞に!
小林ユリが『ミスマガジン2005』のミスヤングマガジン賞に!_a0015078_1971661.jpg講談社の少年マガジン誌上で始まった美少女コンテスト、『ミスマガジン』。その「ミスヤングマガジン2005」に、うちの小林ユリが選ばれました。『ミスマガジン』といえば、歴代のグラビアアイドルはもちろん、森尾由美さんや斉藤由貴さん、南野陽子さんなど有名女優やタレントも次々に輩出し、アイドルの芸能界への登龍門とも呼ばれているものです。
うちでは細川ふみえ(現在は関連事務所に所属)、山田まりや、瀬戸早妃もこの『ミスマガジン』出身者です。

そんな有名な賞をいただいて、小林ユリもとても喜んでいます。彼女は、carezzaの新メンバーとして以前紹介しましたが、まだまだ新人。今はグラビアを中心にDVDや写真集を出しつつ、少しずつテレビのほうもやらせていこうと思っています。
先日はオーストラリアへのグラビアの撮影に行ってきたり、ハワイに行ったりしています。
今週の日曜日にはそのお披露目イベントが池袋で行われるようですから、お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてください。

今週の週末は他にもイベントがいろいろあって。土曜日は富田麻帆のDVDの発売イベント、また日曜日にはcarezzaのフットサルイベントもあります。一般のフットサルチームの試合が千葉・市川で行われますが、そのエキシビジョンマッチにcarezzaも出場します。
carezzaといえば、昨日は応援歌のプロモーションビデオの撮影があって。私も立ち会ってきました。レコーディングも撮影も全員揃って行うので、それぞれスケジュール調整が大変でしたが、何とか上手くいったみたいですね。carezzaの明るさを出したPVになると思いますから楽しみにしていてくださいよ。

練習のほうも全員で・・・と行きたいところですが、なかなか全員集まることができなくて残念ですね。小林ユリのように、ちょうど今はグラビアの撮影に入っているコが多いし、小林恵美は相変わらずサッポロビールのキャンペーンやテレビの仕事、瀬戸早妃はドラマの撮影でほとんど練習ができず・・・。雅のメンバーもレコーディングや歌の仕事といろいろあって、全員揃って練習できるのはあと何回だろう、って感じですね。
それでも、全体の動きを落とさないよう、日ごろ一緒に練習できないコは別のところでフットサルのレッスンを受けたりして、個々でコンディションを整えていますから、carezzaサポーターのみなさん、お楽しみに・・・。
by yoshiharu_noda | 2005-07-07 17:52
<< ミスマガジン&フットサルイベン... かでなれおんの撮影も成功! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム